Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

chouchouさんの作品が大量入荷しました!

こんにちわ!皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は日差しが暑く、梅雨は何処へ?といった空模様ですね。

お出かけの際は、日傘、サングラス、帽子等お忘れないよう♫

 

皆様に、大好評のchouchouさんの新作が沢山入荷しました!

早速ご紹介致します☆

 

f:id:i-living:20210608105604j:plain

氷砂糖の様な水晶が綺麗な、コードネックレスです。金具がないので、金属アレルギーの方も安心して使えます。

 

f:id:i-living:20210608105559j:plain

f:id:i-living:20210608105554j:plain

全部で3色、chouchoさんの作品はすべて1点物ですので、お早めにどうぞ。

 

f:id:i-living:20210608105335j:plain

グリーンがかったブルーが爽やかなピアスです。チェーンの長さはお好みでカットして

お使い下さい。

 

f:id:i-living:20210608105340j:plain

イエローとピンクのグラデーションがサンセットの様なピアス、身に着けると

ちょっとメローな気分になれるかも?

 

f:id:i-living:20210608105346j:plain

済んだクリアなクリスタルです。写真がちょっとボケてしまいました💦

こちらはイヤリングになります。

 

f:id:i-living:20210608105351j:plain

メロンソーダの様なグリーンが綺麗なイヤリングです。こちらはネジタイプのイヤリングになります。天然石はどれも、同じ色がなく「これだ!」

と思われたら、是非ご自分の物にしてください!きっと素敵な出会いになります。

 

f:id:i-living:20210608105422j:plain

ここからは、イヤーカフになります。私のうん蓄よりも、作品をじっくりご覧になってください。

 

f:id:i-living:20210608105418j:plain

f:id:i-living:20210608105412j:plain

f:id:i-living:20210608105407j:plain

f:id:i-living:20210608105402j:plain

f:id:i-living:20210608105356j:plain

どれも、3点セットになります。デザインによってはリバーシブルになっているので

実際に、お手に取ってみてください。

 

f:id:i-living:20210608105432j:plain

f:id:i-living:20210608105427j:plain

天然石がランダムについたブレスレットです。オーバルシェルのボーダーデザインと

発色が綺麗な天然石の組み合わせは、パワーをくれそうなカラーリングです。

画像は2枚で1本のブレスレットになります。

 

f:id:i-living:20210608105441j:plain

f:id:i-living:20210608105437j:plain

ブルー系のストーンでまとめられたブレスレットはマーメイドが着けていそうですね。

 

f:id:i-living:20210608105452j:plain

f:id:i-living:20210608105446j:plain

赤・黄・オレンジのビタミンカラーは、ブルーを着がちな夏のワンポイントに

お勧めです!

 

f:id:i-living:20210608105514j:plain

f:id:i-living:20210608105508j:plain

キリンのチャームが可愛い、アフリカンなブレスレット!プレゼントにいかがですか?

 

f:id:i-living:20210608105549j:plain

まるで鍵盤の様なストレッチブレスレット!あまり見たことが無いデザインは、着けるだけで、人目を惹きます!

 

f:id:i-living:20210608105544j:plain

アンティークボタンのブルーが綺麗な、ホワイトコードのブレスレット、こちらも

こちらも金属が少ないので、汗でかぶれやすい方にお勧めいたします。

 

f:id:i-living:20210608105539j:plain

ボタンがメインのゴムブレスレットは、腕になじみが良く、フィットします。

長さは調整可能です。

 

f:id:i-living:20210608105534j:plain

アイスの実のメロンの様な天然石のボールとアイアンの組み合わせがアンティーク風で素敵です。

 

f:id:i-living:20210608105529j:plain

昭和レトロを彷彿とさせるデザインは、ワンピースに合わせたり、羽織物から

チラ見せして、楽しみたいですね。

 

f:id:i-living:20210608105524j:plain

ヒョウ柄のボタン!アンティークだそうです。ほかにもシマウマ、ワニ、と実は

アニマルなボタンたち、ヘアゴムとしても使えるそうです。

 

f:id:i-living:20210608105519j:plain

タツムリ??の様なぼたんと、オーバルチェーンが梅雨のアジサイを連想させる

1品となっています。

 

先週から、アクセサリー、スリッパ、食器、バッグの順で人気です。

夏になって、腕や首を見せるようになってきて、アクセサリーをつけるのが楽しく

なってきましたね。同じような服装でも、アクセサリーやバッグ、靴で、見え方が

全然違います。ぜひ、夏のお洒落を楽しんでください。

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土/日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪