Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

子供用傘とバケットハットが入荷しました🎵

こんにちわ!風も穏やかな1日ですね♪

先週は、所用があったりとお休みがありご迷惑をお掛けしました。

しかし!本日も、我が家の家電が壊れてしまい、急遽修理の方にいらして

頂く事になり、14時半でお店をCLOSE致します(´;ω;`)

毎度、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんm(__)m

明日からは、通常通りOPEN致しますので、お近くにお越しの際は

お立ち寄りください。

 

さて!新しく入荷した傘、ハットをご紹介致します!

f:id:i-living:20210419124024j:plain

お子様の傘がだいぶ品薄になっておりましたので、入荷いたしました!

こちらはGIRLS用50㎝のジャンプ傘になります。年長さんから小学校低学年までの

サイズとなります。

 

f:id:i-living:20210419124029j:plain

ドットが可愛いジャンプ傘は55㎝です。小学校中学年くらいのGIRLSに良いサイズです。お色は、ミントとライトブルーです。

 

f:id:i-living:20210419124006j:plain

息子が小さかった買って帰っていたかも!!(笑)電車柄の傘です。

45㎝の手開きになります。年少さんサイズになります。小さなお子様はジャンプタイプの開きだと危険なので、手開きになります。

 

f:id:i-living:20210419124001j:plain

コミック柄の50㎝ジャンプ傘です。どのタイプもクリア窓があるので、傘を目深に

刺しても、視界は良好です。

 

f:id:i-living:20210419124018j:plain

55㎝のジャンプ傘です。小学校高学年のBOYSが使っても、おしゃれな

かっこいいデザインです。

 

f:id:i-living:20210419124012j:plain

マリン柄の傘は、男女問わず使えますね。お色はネイビーとライトブルーになります。

サイズは55㎝です。少しでも雨の日が楽しみになると良いですね。

 

f:id:i-living:20210419123956j:plain

50㎝のジャンプ傘、宇宙?柄です。ロケットや惑星がデザインされています。

お色はネイビーとライトブルーです。お友達の傘と被りたくないお子様必見です。

 

f:id:i-living:20210419123948j:plain

ナイロンのシワ加工撥水バケットハットです。

画像で分かりづらいかもしれませんが、墨色になります。

 

f:id:i-living:20210419124045j:plain

色違いのキャメルです。ほかに、ホワイトも在庫がございます。

 

f:id:i-living:20210419124040j:plain

こちらも、撥水加工のハットになります。多少の雨なら大丈夫かも?

お色はブラックになります。

サイズは58㎝です。

 

f:id:i-living:20210419123943j:plain

f:id:i-living:20210419123938j:plain

f:id:i-living:20210419123943j:plain

ちょっと変形のサファリハットです。こちらもはっ水加工が施されています。

また、紫外線も99.9%カットしてくれるそうです。あご下紐もあるので、自転車も安心!お色はカーキです。

 

f:id:i-living:20210419123933j:plain

他にも、キャップも沢山入荷しております。ぜひ、ご覧になってください。

 

 

 

現在、店内の値札を徐々に「税込」に変更しております。

まだまだ、時間がかかりそうですが、ご不明な点がございましたらお気軽に店長に

お声がけください。

 

明日は夏日だそうです。

春になったばかりで、夏日・・・💦

サングラス探さなきゃ、家のどこかで眠っているはず。

 

最初の緊急事態宣言が発動されてから1年近く

あの時、1年頑張れば・・・と子供とも話して、今日まで来ましたが

まだまだ終わりそうにありません。

このまま、また1年が同じように過ぎてしまったら。。。

小・中・高・大学生はどうなっていくんでしょうか?

勉強や、学校行事、部活動、そして、その先の進路を。

子供たちがとても冷めていくように見えて、大人として何が出来るのか

分からなくなってきますね。

ニュースで「〇〇高校の▲▲部でクラスターが出たそうです」という報道を見ると

『これは、学校名を出す必要があるのだろうか』と疑問に思うのです。

悪いことをしたわけじゃないし、ほとんど実名を挙げられているような状態。

医療機関でのクラスターも同じく、頑張って対策しての事なのに。

もう少し、思いやりのある報道の仕方に変われば、聞いている人にも

コロナ対策をもう少し頑張ろうかな?と響くような気がするのは

私だけでしょうか?

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土/日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪