Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

chouchouさんのマスクチェーン3WAYが入荷しました!

こんにちわ!いよいよ週末はバレンタインデー!💛

今年は手作りよりも、SHOPの味を楽しむ方が多いようです♬

皆様はもう準備はされましたか?

Living45thでは、3月にご依頼の多いプチギフトの準備を始めました。

ハンドジェルやハンドクリーム、入浴剤、ミニタオル等々。

ちょこっとしたギフトで気負わない感謝のプレゼントはいかがでしょうか?

 

   f:id:i-living:20210212143031j:plain

お待たせしました!chouchoさんのマスクチェーンの入荷です!

今回は、メガネチェーンとネックレスも兼ねた3WAYです。どれも個性的な

デザインで、とても素敵です。マスクを楽しもう!という発想から、マスクだけではなく、メガネやおしゃれアイテムのネックレスにも使えるというデザインに発展しました!

 

    f:id:i-living:20210212142832j:plain

べっ甲とシルバーボールがかっこいい、軽くて金属アレルギーの方も使える

コード仕様のマスクチェーンです。こちらも3WAYです。眼鏡チェーンを使わない時は

シリコンパーツを外して、マスクチェーンに。そして、ネックレスとして使用する時は

カニカン同士をくっつけてご利用しただけます。

 

    f:id:i-living:20210212142818j:plain

ゴールドのmeがポイント!これから春先のお洒落にピッタリ!!

 

    f:id:i-living:20210212142840j:plain

チェーンリボンとコットンパールがモダンなマスクチェーンです。ちょっと畏まった席でもお使いいただけます。

 

f:id:i-living:20210212143018j:plain

こちらは、シンプルなネックレスになります。ケシパールとアパタイトが綺麗なこれから夏にかけて使いたいデザインです。つけるだけで、心が軽くなりそう♫

 

f:id:i-living:20210212143013j:plain

ボタンパールとアパタイトの爽やかなネックレスです。シャツやVネックから覗かせて

春を先取りしませんか?

 

f:id:i-living:20210212143007j:plain

とても綺麗なライトブルーのとナチュラルパールのネックレスです。心惹かれるライトブルーは身に着けるだけでテンションが上がります。

 

   f:id:i-living:20210212143026j:plain

こちらはチョーカーになります。大事なセレモニーで、ジャケットの首元に

大振りのチョーカーが光ると、ちょっと出来る大人に見えそうです。

 

  f:id:i-living:20210212143022j:plain 

お色違いのブラウンのリボンになります。お友達へのギフトにもお勧めです。

 

f:id:i-living:20200116143647j:plain

こちらのシリーズが再入荷いたしました!蛍茶碗のように、透け感があり、湯飲みにも

そば猪口にも使える優れものです!

幅/8.5x8.5cm
高さ/6.8cm
容量(満水時)/約190cc
重さ/約100g
電子レンジ/OK
家庭用食洗機/OK

 

f:id:i-living:20210212142847j:plain

こちらは蛍茶碗と同じく、透けている小鉢になります。珍味や薬味を入れたり

中国茶の茶器にも使えそうです。

幅/6.2x6.2cm
高さ/3.9cm
容量(満水時)/約80cc
重さ/約35g
電子レンジ/OK
家庭用食洗機/OK

f:id:i-living:20210212142852j:plain

こちらも、再入荷商品です。丸いポイントが可愛いガラスボウルです。

サラダやアイス、フルーツなどを入れてもおしゃれですね。

幅/12x12cm
高さ/4.4cm
容量(満水時)/約190cc
重さ/約204g
電子レンジ/NG
家庭用食洗機/NG

    f:id:i-living:20210212142900j:plain

先日ご紹介した、アカシアボードのSサイズになります。パン切ボードにも使えるサイズです。おしゃれなテーブルウェアーで、お店気分を味わってみませんか?

我が家は、スーパーのお惣菜コーナーの盛り合わせを購入して、載せ替えてみました!

たったそれだけで、イタリアンの前菜に見えるから不思議♫横にバケットを添えれば

ワインが欲しくなっちゃいます!

 

f:id:i-living:20210212142856j:plain

パフェスプーンにもなる長さの木製スプーンです。クリームソーダや、パフェをお家で

作ったときに、これがあれば完璧にカフェ仕様!!ジャムスプーンにもお勧めです。

幅/17x2.8cm
高さ/1cm
重さ/約6g
電子レンジ/NG
家庭用食洗機/NG

 

f:id:i-living:20210212142843j:plain

ご要望にお応えして、オーバル型の鍋敷きもご用意いたしました。

f:id:i-living:20210204170436j:plain

コチラと合わせてお使いいただけます!

 

f:id:i-living:20210212142904j:plain

スマホポシェットも入荷しました!とてもシンプルですが、機能的!

f:id:i-living:20210212142909j:plain

内側はこんな感じです。

●SIZE:縦:約18cm 横:幅約11cm マチ:約2cm
スマホ入れSIZE:縦:約16.5cm 横:幅約9cm マチ:約1.2cm
●外ポケット:前面ホックボタン付きスマホ入れ
●内ポケット:カード入れ6箇所、
ファスナー付き小銭いれ1
●ショルダーベルト重量:約26g
●バッグのみ重量:約174g

 

   f:id:i-living:20210212142922j:plain

そして、小さなバッグにお勧めの、薄くて小さいお財布も入荷しました!

●SIZE:縦:約9cm 横:幅約10.5cm 厚み:約1.5cm
●内ポケット:カード入れ6
       パスケース1
ファスナー付き小銭いれ1
       マチなし札入れ2
●重さ:約60g
●素材:本牛革

   f:id:i-living:20210212142926j:plain

小さいけれど、収納は多くて、なんと牛革!!

f:id:i-living:20210212142930j:plain

小銭入れもついているんです!

 

f:id:i-living:20210212142934j:plain

とても可愛いこちらもお財布です♪

●SIZE:縦:約9cm 横:幅約11cm 厚み:約3cm
●外ポケット:ファスナー付き小銭いれ1
●内ポケット:カード入れ6、マチなし札入れ1
●重さ:約130g
●素材:表面:本牛革(トップレザー)/内面:PU
●メイン開閉口はホックボタンになっております。

f:id:i-living:20210212142939j:plain

イカラーがとても可愛い!!カードもたくさん入ります。

 

f:id:i-living:20210212142943j:plain

小銭れも分かれている優れもの!なんとこちらも牛革です!!

 

f:id:i-living:20210212142950j:plain

f:id:i-living:20210212142947j:plain

どちらのお色も可愛くて悩みます"(-""-)"

 

f:id:i-living:20210212142913j:plain

とても可愛くて、思わず仕入れてしまいました!!プードルのブラックちゃんと

ブラウンちゃんです。

バッグチャームにいかがですか?

 

f:id:i-living:20210212142917j:plain

バックスタイルもばっちり!!可愛すぎるぅ~。

 

f:id:i-living:20210212142954j:plain

カラビナが付いたコンビニエコバッグです。男性も使えるデザインです。カラビナがついているので、バッグにつけて、忘れないように管理できそうです。

 

   f:id:i-living:20210212142959j:plain

ナイロンリュックのシルバーグレーです。私が欲しくて入荷しました!

春先から夏にかけて大活躍しそうな予感🎵

●SIZE:高さ:約44cm / 幅:約37cm (開けた時)約12cm (閉じた時)、約23cm(下辺)/ マチ:約15cm
●ショルダーベルト長さ:約35〜約107cm×幅:約1cm(取り外し不可能/調節可) 
●外ポケット:サイドファスナー付きポケット1
●内ポケット:オープンポケット2
●バッグのみ重量:約310g

 

    f:id:i-living:20210212143003j:plain

A4も十分に入るBIGトートバッグです。これから、卒入学式でスリッパや、書類、頂き物を入れるのに十分な大きさと、軽くて、スタイリッシュなデザインのバッグを探していました。こちらなら、スーツにもカジュアルにも使えると思います!

書類などが多いお仕事の方にもお勧めです!なんといっても軽くて、沢山入る!

そして、肩掛けの輪が大きいので、コートやジャケットの上からも肩に鞄を掛けることが出来ます。

お色は黒とカーキです。

●SIZE:高さ:約32cm / 幅:約54cm(上辺)、約35cm(下辺) / マチ:約20cm
●ハンドル長さ:約55cm×幅:約8cm、持ち手高さ:約27cm
●外ポケット:なし
●内ポケット:オープンポケット3、ファスナー付きポケット2
●バッグのみ重さ:約550g
●素材:ナイロン×合成皮革
●バッグのメイン開閉口はマグネットになっております。

 

本日は沢山の商品を一度にご紹介してしまいました!

お気に召すものがございましたでしょうか?

 

f:id:i-living:20210107145225j:plain

こちらは、今月いっぱいの予定です!

ぜひご利用ください。

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土/日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪