Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

men'sソックスとネックウォーマー バッグにアクセ・・・いろいろ入荷しました!

こんばんわ!!

先程は、地震がありビックリしました( ゚Д゚)

今の状況で、地震が起きたら・・・思うだけでゾッとします。

ひとつ、ひとつ、解決してほしいものです。

まずは、身近な急激な寒さ対策!!

手首、足首、首を温めると体感温度も違うそうですよ♪

 

f:id:i-living:20201217164821j:plain

ダウンフェザーマフラーのご紹介です☆彡

ダウン90%使用のダウンマフラーです。
着用時は、首に巻いて端のループにもう片方を通すだけ。使わない時は、端のポケットにくるくるまとめてポケットサイズになります。ギフトにいかがですか?

お色はこちらのゴールドと

 

f:id:i-living:20201217164829j:plain

ネイビー(画像よりももう少し濃いお色です)

 

f:id:i-living:20201217164825j:plain

ベージュの3色になります。

 

f:id:i-living:20201217164813j:plain

こちらは、ダウン90%使用のネックウォーマーです。
着脱ボタンがプラスチックから金属に新しく生まれ変わって、着脱しやすくなりました。内側もシープ風ボアに新しくバージョンアップ。さらに暖かくなり、金属ボタンもボアに隠れて肌に当たりません。後ろの調整コードでコルセットのようにしっかり首に巻きつくので風を通しにくく、マフラーより断然暖かいです。

お色は、こちらのゴールド。

 

f:id:i-living:20201217164817j:plain

ベージュ

 

f:id:i-living:20201217164808j:plain

ネイビーの3色になります。

内側はボアになっているので、肌触りも良いです。

 

f:id:i-living:20201217162726j:plain

そして、メンズ用の裏起毛ソックスです!足元が冷えると、肩こりや腰痛にも

なりやすいそうです。こちらの、温かソックスをいつも頑張ってくれている方に

送ってみてはいかがですか?

 

f:id:i-living:20201217164838j:plain

普段使いには、こちらのソックスいかがですか?

ベージュ、レッド、カーキの3色です。サイズは25-27㎝

素材・成分:綿80%、ポリエステル15%、ポリウレタン5%です。

 

f:id:i-living:20201217164833j:plain

レディースのソックスです!ラメ入りなので、見せソックスにお勧め!!

サイズは23-25㎝!パンプスに合わせても可愛いですね。

お色はブラックとグリーンになります。

 

f:id:i-living:20201217162704j:plain

お待たせしました!前回入荷してすぐに完売してしまったショルダートートバッグです。メーカーさんから、再販のお知らせがあり、2点入荷しました!お色はグレージュとキャメルです。しなやかなフォルムと、ショルダーとの2WAYが人気です。

 

f:id:i-living:20201217162735j:plain

クロコの型押しが素敵なショルダーバッグです。本体サイズ:W25*H16*D16cm
口開きサイズ:23cm、ショルダー長さ:131cmとなっております。お色はベージュなので通年でお使いいただけます。

 

f:id:i-living:20201217162700j:plain

巾着とショルダーの2WAYデザインのバッグです。スタッズがポイント!!

ちょっとハードな見た目ですが、コロンとしたデザインが可愛い!!

ウールコートに合わせたい1点です。

本体サイズ W15*H24*D13cm
口開きサイズ 25cm
ショルダー長さ 25cm
ハンドル立上り 12cm

 

f:id:i-living:20201217162730j:plain

最近人気の、ボールネックレスにピアスとイヤリングが登場しました!

見た目よりもとても軽い、ボールシリーズ、お揃いでいかがですか?

 

f:id:i-living:20201217162721j:plain

ラインストーンのバーがお洒落なロングネックレスです。シルバーとゴールド2色

ご用意いたしました。

サイズ:チェーン バー全長71.5cm サークル 全長68.1cm /モチーフ バー6cm/サークル2.8cm / 重さ約2.7g

 

f:id:i-living:20201217162717j:plain

パールバーのミディアムネックレスです。以前ご紹介したピアスやイヤリングと

お揃いでお使いいただけます。

サイズ:チェーン バー全長71.5cm モチーフ バー6cm/サークル2.8cm / 重さ約2.7g

軽いけれどもインパクトは大!!

 

f:id:i-living:20201217162713j:plain

小さなパールのマスクチェーンです。とても可愛いです。

 

f:id:i-living:20201217162709j:plain

人気のイヤーカフにパールはいかがですか?シルバーとゴールドがございます。

 

 

年末は12月25日が最後の営業となります。

来週いっぱい、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

f:id:i-living:20201210122032j:plain

是非、SALEもご活用ください♪

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪