Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

chouchoさんのX′masツリーギフトセット🎄 正月飾り🎍

こんにちわ!

昨日、chouchouさんの作品が入荷したのですが・・・

ブログにUPする前に大分商品が無くなってしまいました。

相変わらずの人気ぶりです☆彡

chouchouさん初のマスクホルダーもご紹介致します!

 

f:id:i-living:20201210114512j:plain

まずは、お正月飾りから♫水引と南天と金の稲穂で来年の運気もUP?!

 

f:id:i-living:20201210114516j:plain

MIXダリアが印象的なしめ縄飾りです。2021年が良い年になりますように。

 

f:id:i-living:20201210120106j:plain

お待たせしました!chouchouさんのマスクホルダーです。アクリルチェーンは

軽くて、ニットにも引っ掛かりにくいので冬にお勧めです。朱色のチャームが

可愛い!

 

f:id:i-living:20201210120101j:plain

シンプルなアンティークカラーのチェーンに金銀のタッセルが

大人の雰囲気です。

 

f:id:i-living:20201210120056j:plain

グログランリボンと、べっ甲風アクリルチェーンが後ろ姿を引き立ててくれます。

マスクだけでなく、ネックレスとして使ってもお洒落です。

 

f:id:i-living:20201210114530j:plain

ミックスヤーンのツリーがとても可愛いX'masツリーギフトセットです。

こちらはピアスがセットになっています。

 

f:id:i-living:20201210114508j:plain

こちらは、イヤリングのセットです。ツリーだけでも欲しくなるくらい

可愛いですよ。ぜひ、実物をご覧になってください。

 

f:id:i-living:20201210114520j:plain

こちらは、バッグチャームとのセットになります。ツリーのオーナメントのように

セットされています。

 

f:id:i-living:20201210114524j:plain

リボンタッセルのバッグチャームとのセットになります。キーホルダーにも

使えますので、お好きな使い方でどうぞ♪

 

 

f:id:i-living:20201207155022j:plain

そして、こちらのゴールドバードセットがラスト1セットとなりました。

お早めにどうぞ♪

 

また、50%OFFリースも数が少なくなりました。マスクホルダーも同じく、数が少なくなりましたので、お探しの方は

お早めにお願い致します。

 

 

f:id:i-living:20201210122032j:plain

こちらも開催中ですので、お散歩がてらいらしてくださいませ♫

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪