Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

chouchouさんのマスクチャームが入荷しました! 人気のアクセサリーも続々入荷! 卒入学式に完売するハイヒールスリッパも!

こんにちわ!!

週末はとても寒かったですね❄

皆様、体調管理がいかがですか?私は毎日元気に過ごしております!

(四十肩はまだまだ完治しません💦)

今年も残りわずか、Living45thは12月25日が年内最終日となります。

少しですが、お正月飾りもご用意いたします。

お年賀の準備もお手伝い出来たらと思います。

(今年はお年賀の挨拶も、悩んでしまいますね配送も行っております)

 

f:id:i-living:20201207154937j:plain

人気のハイヒールスリッパの8㎝ヒールが入荷いたしました!お色はネイビー、グレージュ、ブラックです。サイズはフリーサイズとなります。

卒入学式でのスリッパにお悩みの方が多かったので、今回はヒールを高めにしました。

スリッパに履き替えると、せっかくのスーツが残念な感じになるというお声もチラホラ。確かに、ヒールのハンプスを履いて颯爽と出陣しても、ぺたんこのスリッパで

「あらら?」という感じにはなりますよね。ご興味のある方は一度、お試しあれ!

 

f:id:i-living:20201207154917j:plain

こちらは、マスクホルダー(マスクストラップ)のご紹介です!

女性用は沢山あるけれど、男性でも必要な時がある・・・ということで見つけました!

コードタイプのマスクホルダーです!お色は、ネイビー、ブラウン、カーキです。

 

f:id:i-living:20201207154932j:plain

前回完売してしまった、パールデザインのマスクホルダーです。ゴールドとシルバーが

ございます。

 

f:id:i-living:20201207154927j:plain

一番人気のデザインチェーンタイプのマスクホルダーです。こちらも、ゴールドとシルバーがございます。

 

f:id:i-living:20201207154922j:plain

こちらも2度目の入荷です!今回はシルバーのみの再入荷!ゴールドは完売してしまいました。

 

f:id:i-living:20201207154912j:plain

シンプルだけれど、インパクトのあるメタルボールのネックレスです。

ロングサイズで75㎝あります!ハイネックニットにお勧め!

 

f:id:i-living:20201207154907j:plain

ドロップデザインのネックレス、こちらも再入荷です。シンプルなデザインは人気ですね。長さは45㎝、鎖骨下くらいの長さです。

 

f:id:i-living:20201207154902j:plain

こちらはイヤーカフになります。ピアスやイヤリングとの相性もGood!

 

f:id:i-living:20201207154857j:plain

ダブルフープのイヤーカフです。パールデザインはちょっと珍しかったので、入荷してみました!

 

f:id:i-living:20201207154851j:plain

ドロップデザインのピアスになります。ちょこんとした大きさなので

シンプルですが、耳元で可憐に揺れてドレッシーです。

 

f:id:i-living:20201207154846j:plain

ここからはイヤリングです!コットンパールのシリーズになります。

チェーンとコットンパールの組み合わせ、可愛いです!

 

f:id:i-living:20201207154843j:plain

螺旋のバーが不規則に揺れて、ちょっと大人なデザインになります。

 

f:id:i-living:20201207155037j:plain

大き目のコットンパールがサイズ違いで3連並んだデザインは、ありそうで

無かったです!長さは5㎝、ストールやマフラーにも引っ掛かりにくく

お勧めです!

 

さて!お待たせしました!chouhouさんの作品です!

f:id:i-living:20201207155010j:plain

大き目の蛍光色カラーが目を引く、マグネットタイプのマスクチャームです。

 

f:id:i-living:20201207154957j:plain

こちらも、心惹かれるネオンカラーと天然石のデザイン!蛍の光のような

黄緑が。。。惹かれる!

 

f:id:i-living:20201207155019j:plain

ネイティブデザインに、水晶とブラックパール!なんだか魔除けにもなりそう!

とてもかっこいいデザインです!

 

f:id:i-living:20201207155001j:plain

タッセルの色違いもあります。

 

f:id:i-living:20201207154948j:plain

型押しのレザーがインパクト大!

 

f:id:i-living:20201207155006j:plain

グリーンのインポートアクリルパーツとケシパールが可愛い!!

クリスマスにつけたいデザインです。

 

f:id:i-living:20201207155015j:plain

こちらも、赤いパーツとパール、こちらも可愛い♬

 

f:id:i-living:20201207154952j:plain

シンプルなメタルパーツですが、凝ったデザインが何とも素敵!!

 

f:id:i-living:20201207154944j:plain

ツリーのメタルパーツとゴールドのスタッズがシンプルだけど、優しい雰囲気で

好きなデザインです。

 

 

f:id:i-living:20201207163338j:plain

ゴールドバードの入荷です。以前はペアではないゴールドバードが入荷して、運気が上がると人気ですぐに完売してしまいました。

今回はペアのゴールドバードが入荷しましたので、ご紹介致します。

インテリアとして販売しているのですが、購入した方々に良いことが多いようで

口コミで人気になりました。クラウンを付けたちょっと高貴な鳥ちゃん、いかがですか?

 

   f:id:i-living:20201207155022j:plain

足元はアイアンなので、安定しております。我が家も以前のバージョンの鳥ちゃんがおります。運気を呼んでくれているのかな??

 

 

 

「店長さんのお宅のクリスマスはどんなですか?」と時々質問されます。

クリスマスツリー🎄は無くなり、ちょこっと飾るだけになりました。

子供は物足りないようですので、検討中・・・・です。

f:id:i-living:20201207155028j:plain

ツリーはクッキー缶です(笑)カルディで販売していました。

確かに、寂しいですよね💦

 

f:id:i-living:20201207155033j:plainその分、玄関のリースはちょっとゴージャスに!!

白い部分はマステです。

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪