Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

製作中アクセサリーとお休みのご連絡

こんにちわ!

皆様お元気ですか?

11月に入り、近所も紅葉が始まり「秋が始まったな・・・」と感じる

今日この頃です。

朝晩の冷え込みからか、右肩の五十肩が治ったと思ったら左肩が!!

ただの肩の痛みですが、なってみて不自由さを知りました。

肩が上がらないと、シャンプーもドライヤーも洗濯干しもキツイ!

スーパーでカゴを持つのも辛い・・・等々。

私の場合は、いつかは痛みは治まり肩もある程度直るでしょうけど

ご高齢の方の膝や腰の痛みは、なかなか完治しないそうで

「病気やけがはなってみないと、当人の辛さは分からない」と身に沁みました。

とはいえ、五十肩一発で治すことは出来ないのでしょうかね?

 

*******お休みについて*******

11月6日      10:30~14:00

11月9日~10日   お休み

*********************

 

 

f:id:i-living:20201106110014j:plain

どんよりした日は、明るい色のアクセサリーでテンションUP⤴❕❕❕

女子力UPのピンクトルマリンとグリーンメノウの組み合わせで

愛情たっぷり、心穏やかにしてくれそうです。

 

f:id:i-living:20201106104940j:plain

こちらはアクリルパーツとフェイクレザーのピアスとイヤリングです。

どちらのお色もピアスとイヤリングが1つずつ入荷しました!

 

f:id:i-living:20201106104934j:plain

シンプルなラウンドデザインのイヤリングです。お色はシルバーとゴールドがございます。

 

f:id:i-living:20201106104929j:plain

ここからは、マスクチャームです。ちょっと珍しいカットのアマゾナイトです。

綺麗な水色は一年中人気のカラーです。

 

f:id:i-living:20201106104926j:plain

同じくアマゾナイトのマスクチャームです。チェーンと合わせてボリュームを

出しました。

 

f:id:i-living:20201106104918j:plain

こちらは、グリーンのマーブルが綺麗なメノウです。

長めにすることでイヤリングのようにお使いいただけます。

 

f:id:i-living:20201106104913j:plain

こちらはとても濃いグリーンメノウです。シンプルですが、マスクに合わせるとインパクトがあります。

 

冬のアクセサリーは、ちょっと色が濃い目の天然石を使って作ってみようと思います。

少しでも、元気に、気持ちが上がる雑貨を皆様にご提案出来たら嬉しいです!

明日は酉の市の一の酉!今年は三の酉まであるので、厄払いに来年の祈願に

行ってみてはいかがでしょうか?

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪