Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

アクセサリーと冬インテリアが入荷しました!

こんにちわ!

お天気が続いて、気分も穏やかに過ごしている店長です。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

通年なら、運動会⇒文化祭・学芸会・音楽会などで

プチギフトや、幹事さんへのお礼の品などのご依頼が多い時期ですが

今年は、ぱったり・・・。

皆様とのお打ち合わせを楽しみにしていたのですが残念です。

来年は、お子様たちの行事も出来るようになることを祈っております。

 

f:id:i-living:20201027143436j:plain

ちょっと早いようですが、冬のインテリアのご紹介です!

ニット帽をかぶった鳥ちゃんです。左右ペアでも、片方でもご購入いただけます。

鳥のオブジェは風水等に詳しい方がご購入されることが多いようです。

西の方角に鳥のオブジェを置くと、金運やご縁が訪れると言われているそうです。

もちろん、お部屋を綺麗にして風通しを良くしてからがお勧めです!

こんなご時世、神頼み!をしても良いですよね?

 

 

f:id:i-living:20201027143427j:plain

ちょっと生意気なヘッドフォンを付けた鳥ちゃんもおります(笑)

 

f:id:i-living:20201027143423j:plain

こちら、昔からのお客様はご存じかも?

リスのオブジェです。一度廃盤になっていたのですが、久々の入荷です。

来年の運気UPカラーはゴールド、ホワイト、ブラウン、オレンジだそうですので

こちらのリスちゃんを玄関において、運気UP!を願ってみてはいかがですか?

葉っぱのトレーの中にお好きな天然石を飾ってもOK!!

 

  f:id:i-living:20201027143512j:plain

マスクチャームのロングタイプです。イヤリング代わりにお使いいただけます。

 

     f:id:i-living:20201027143508j:plain

冬をイメージして、スノーフレイクとカルセドニーで作ってみました。

 

   f:id:i-living:20201027143504j:plain

揺れるチャームはスマホのチャームにもお使いいただけます。スターと大理石風の

天然石で大人なアクセントになります。

 

f:id:i-living:20201027143500j:plain

シンプルなべっ甲風クローバーのチャームです。

 

f:id:i-living:20201027143456j:plain

こちらは、シェル風クローバーのチャームになります。

 

f:id:i-living:20201027143452j:plain

f:id:i-living:20201027143447j:plain

このチャーム、同じものなのです!色が変わるチャームになります。変色は2色ではなく何色にも変わります。ぜひお試しください。

 

ここからは、イヤリングのご紹介です!

 

       f:id:i-living:20201027143554j:plain

パールが縦に並んだイヤリングです。ニッケルフリーの日本製になります。

裏側のサークルがちょこっと見えるデザインです。

 

     f:id:i-living:20201027143550j:plain

     f:id:i-living:20201027143546j:plain

フープデザインのイヤリングになります。ロジウムとK18金のコーティグになります。

一見ピアスに見えるイヤリングはシンプルですが、巻物(ストール等)を使う季節に

落としにくく、ご好評です。

 

f:id:i-living:20201027143541j:plain

星の形のイヤーカフです。お色はシルバーとゴールドになります。

 

      f:id:i-living:20201027143527j:plain

こちらは、イヤリングとピアスどちらもございます。お色もシルバーとゴールドの

2色をご用意しております。こちらもニッケルフリー、K18金/ロジウムコーティグ

になります。

 

       f:id:i-living:20201027143524j:plain

こちらはピアスになります。ちょっとボリュームのある縦長ピアスは顔回りも

縦長に細見せ効果があります。

 

        f:id:i-living:20201027143536j:plain

こちらは、逆雪だるまのようなデザインのピアスになります。先程の星の

イヤーカフと一緒につけるとパンチがあり、お勧めです!

 

      f:id:i-living:20201027143520j:plain

こちらも、縦長のピアスになります。5cmと丁度良い長さなので顔回りの邪魔には

なりません。

     f:id:i-living:20201027143516j:plain

お色はシルバーとゴールドになります。K18金/ロジウムコーティグになります。

 

f:id:i-living:20201027143607j:plain

ちょっと色が見にくいのですが、シルバーとゴールドになります。

サイズは6号になります。ピンキーとしてもお使いいただけます。

 

f:id:i-living:20201027143603j:plain

こちらは、クロスデザインになります。お色はシルバーとゴールドがございます。

サイズは14号相当です。

今回ご紹介致しましたアクセサリーは、K18金/ロジウムコーティングになります。

全ての金属アレルギーに対応とはいきませんが、金属アレルギーの原因となる

ニッケルを含まずに作られた商品となります。

今年は、アレルギー反応が強い方が多く(私もです)少しでも

お洒落を楽しんでいただければと思い、こちらの商品を入荷してみました。

 

 

**************************

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪