Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

X’masオーナメント&フェイクグリーンが入荷しました!

こんにちわ!

朝晩がだいぶ冷えるようになりましたね❄

自転車をこいでいると、指先が冷たくなり「そろそろ手袋が欲しいな」と

感じました。近所の木々も、薄っすらと紅葉が始まりました。

月末頃に、銀杏の木も黄色くなりそうです。

 

先月から、ご紹介しております「光るピアス&イヤリング」が好評で

品薄になっておりましたが、本日入荷いたしました!

前回、ご購入できなかった方、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

 

 

フープタイプのイヤリングです。ミルククラウンとダイヤデザインのガラスドームの中に、小さなコットンパールと光の素が入っています。

 

f:id:i-living:20191111151934j:plain

ゴールドタイプノイヤリングは、ちょっと温かみのある雰囲気になります。

中には、コットンパールとスノーフレイク、天然石が入っております。

 

f:id:i-living:20191111151930j:plain

こちらは、パールをメインとしたイヤリングです。シルバーとパールの組み合わせは

シンプルですが、ガラスドームとミルククラウンの蓋で、思わず手に取りたくなります。

 

f:id:i-living:20191111151922j:plain

こちらはピアスになります。ブルーの光る砂と、コットンパール、そしてスノーフレークが入っております。長さのない揺れるタイプがお好みの方にお勧めです。

 

f:id:i-living:20191111151926j:plain

シルバープレートと、カルセドニーの天然石、ブルーの光る砂がメインのピアスです。

短めのチェーンで組み合わせましたので、顔回りも邪魔になりません。

 

 

f:id:i-living:20191111151940j:plain

シンプルな天然石と、ゴールドプレートのみのピアスです。ローズクォーツを使用しています。癒しの効果があるパワーストーンだそうです。

“愛とやさしさの象徴”とされ、女性の内なる美しさを輝かせてくれる石です✨

 

 

f:id:i-living:20191111151952j:plain

f:id:i-living:20191111151945j:plain

そして!作家さんのプチプレギフトが入荷しました!

クリスマスのプレゼント交換や、ちょっとしたギフトに添えてはいかがでしょうか?

お子様のバッグにつけれるように、ネームタグもついております♬

Boy用とGirl用の2種類がございます☆

 

f:id:i-living:20191111152005j:plain

気温が下がらず、クリスマス気分に程遠い気もしますが・・・・

飾りつけは早く!クリスマス気分は長く!ということで

ディスプレイ用品や

 

f:id:i-living:20191111152010j:plain

オーナメント!

 

f:id:i-living:20191111151957j:plain

ドアハンギング用品

 

f:id:i-living:20191111152014j:plain

フェイクグリーンも続々と入荷しております!

リースや、スワッグもご用意しておりますので、是非ご覧になってください。

 

 

f:id:i-living:20191111151908j:plain

先週は酉の市に行ってまいりました♪

毎年、酉の市に行くと年末が近いな~と感じておりましたが、今年は暖かく

薄着で参加してまいりました。人も多く、にぎやかでした!

 

f:id:i-living:20191111151913j:plain

来年も福の神様がいらしてくれますように♪

 

 

年末年始のギフトは、ご予約、ラッピングも承っております。配送も行っておりますので、お気軽にご相談ください。

 

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪