Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

Living45thの衣替え

こんにちわ!

ぐっと背伸びをしたくなるような、良い天気ですね♪

3連休はあまりお天気が宜しくないようです☔

こんな時は、インテリアの模様替えなどで気分転換すると良いですよ☆

 

続々と秋冬物が入荷しましたので、ご紹介いたします!

 

 

f:id:i-living:20190919171328j:plain

まずは、昨年も大人気だったファートートバッグです!

今年は、ヒョウ柄も登場!洋服ではちょっと・・・・という方は、バッグやアクセで

今年のトレンド、アニマル柄を取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

f:id:i-living:20190919171353j:plain

巾着トートの2WAYタイプです!ショルダーとトートの2タイプ利用可能です。

お色は、ヒョウ柄とグレーの2色となります。

 

f:id:i-living:20190919171348j:plain

バナナ型ショルダーバッグのモコモコタイプが登場!今年の春から人気の

デザインです!ダウンや、マウンテンパーカーにもぴったりです!

 

f:id:i-living:20190919171339j:plain

もう少し、シンプルがお好きな方はコチラ!キャメルとブラックの2色が入荷しました!

トートとショルダーの2WAYです。内側は仕切りも多く、チャックもございます!

とても軽くて、これからウールのアウターなどにもお勧めです。

 

f:id:i-living:20190919171344j:plain

そして!!今年の春夏で人気No1だった、シルバーのショルダーポーチが再入荷しました!そして、同じデザインの色違いで、ブラックとベージュが1個ずつ入荷しました!

マチもあり、見た目以上に収容量があるこちらのショルダーバックは、ご購入された方からも、好評です!

 

f:id:i-living:20190919171335j:plain

マルチポーチのご紹介です!化粧ポーチにも、お勧めですが・・・・

こちらのポーチ、実は中に3つのぽーちが入った、マトリョーシカポーチなんです!

全部で4個のポーチが1セットになっております。思わず、明けながら笑ってしまいますよ。

 

f:id:i-living:20190919171358j:plain

Girlsコーナーが登場です!小中学生の女子、必見です🎵

お友達へのギフトや、お小遣いで買えるお手頃価格の、コスメやヘアゴム、フレグランスミストなどが沢山!一度覗いてみてください!

 

f:id:i-living:20190919171402j:plain

少しだけ・・・・ハロウィン🎃のお菓子が入荷しました!

ディスプレイも少しずつ入荷しております!今から、10月末まで楽しんじゃいましょう!

 

f:id:i-living:20190919171407j:plain

とても可愛い、ナチュラルバンチが入荷しました!実物もかなりリアル!!

ドライフラワー風なセットは、分解して、リースにしたり、吊るしたりと、使い方が沢山あります。秋から冬にかけての、グリーンをお探しの方、いかがですか?

 

f:id:i-living:20190919171413j:plain

こちらは、フロッキーベリーです。ベロアのような手触りのベリーは、お手持ちのリースやスワッグに足して雰囲気を変えることも出来ます。

 

f:id:i-living:20190919171418j:plain

フェザーのような、フェイクグリーンです。とっても気持ちの良い手触りです。

数量に限りがありますので、お早めに♬

 

 

新作のピアス&イヤリングです!

f:id:i-living:20190919171452j:plain

コットンパールのチェーンピアスは、結び目のパーツがワンポイント!とても軽くて

ストールなどにも、引っ掛かりにくいデザインです。

 

f:id:i-living:20190919171447j:plain

べっ甲のような、ヒョウ柄のピアス!入荷しても、すぐに完売してしまうんです!

こちらは、現在入荷待ちです。

 

f:id:i-living:20190919171443j:plain

コロンとしたフォルムのヒョウ柄ナゲットは、大ぶりなデザインの入門編です。

 

f:id:i-living:20190919171438j:plain

こちらは、イヤリングになります。こちらも、同じく現在入荷待ち!来週には入荷予定です。

 

f:id:i-living:20190919171431j:plain

コットンパールとゴールドのメタルが、冬のざっくりニットと相性がよさそう!!

いよいよ、おしゃれさんの腕の見せ時がやってきます!

アクセサリーやバッグなど、小物から揃えてみませんか?

 

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪