Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

新作ハンドメイドブレスレットが入荷しました!

こんにちわ!お天気が変わりやすく、服装にも、持ち物にも悩む毎日です。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今年は、昨年よりも暑く、気候も変わっているようです。

無理せず、自分のペースで過ごしたいですね♪

 

皆様からのご希望が多かった、ブレスレットの新作が入荷しました!

こちら、私が着けていたもので作家さんからのプレゼントだった

ゴムブレスレットなのですが、皆様良く見てらっしゃる!(笑)

「それは、販売されないのですか?」とお声がけが多く

作家さんにおねがいして作ってもらいました!

実は、昨日お先に1点が売れてしまい、今回は4点の販売となります。

 

f:id:i-living:20190822115550j:plain

大きなシルバーのボールがポイントのブレスレット!

これから秋にかけてマストアイテムです!着けると腕になじみます♬

 

f:id:i-living:20190822115603j:plain

メタリックボールと、カモフラ柄のパーツを、マーブル系のパーツが上手く

なじませてくれる不思議な組み合わせ!ニットの袖からチラ見せ♬も

お勧めです。

 

f:id:i-living:20190822115559j:plain

マットブラックのビーズと、ラバーチューブ&マットゴールドボタン

その間にホワイト系のアンティークビーズがかまぼこの用に挟まって、今年のモノトーンスタイルにぴったり!

腕につけると、とてもしっくりきます。

 

f:id:i-living:20190822115554j:plain

MALT’の刻印がインパクト大!です。どのビーズもアンティークの1点物。

組み合わせも、パーツも本当にオンリーワンです!シルバーのビッグボールと

オレンジ系のボタンパーツ、どれもカラーリングが素敵です。

 

作家さんの作品は、完売が早いため、お早めのご来店をお勧めします。

 

 

 

お盆休み前に、出張でお仕事を頂きフェイクグリーンのディスプレイに伺いました!

f:id:i-living:20190822115522j:plain

日の当たる窓際のボックスに、フェイクグリーンをもりもりとディスプレイ!

 

f:id:i-living:20190822115518j:plain

今回は20種類のグリーンを使用しました。

 

f:id:i-living:20190822115526j:plain

手前側は、諸事情により垂らさずに、”見える”配置にしてみました!

 

f:id:i-living:20190822115541j:plain

天井にハンギングを施してから、フェイクグリーンのディスプレイ!

蛍光灯の光も和らぎ、とても良い雰囲気になりました。

 

f:id:i-living:20190822115544j:plain

ランタン風、ハンギングポットにもフェイクグリーンを入れて、照明のライティングを

邪魔しないように、モス系のグリーンで抑えてみました。

f:id:i-living:20190822115531j:plain

全体的にはこんな感じに仕上がりました!

 

とてもお洒落な、ショールームで楽しくお仕事をさせて頂きました!

デザイナーの方々もとても親切で、皆様センスが抜群で・・・・。

もっと、勉強をしなくては!と考えるきっかけになりました。

このようなチャンスを頂き、ありがとうございました!

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪