Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

シルバーバッグが再々再入荷しました! お勧めシルバーアクセと作家さんのイヤリング&ピアスも入荷です!

こんにちわ!

お天気のUP&DOWNが激しく、なんだかスッキリしない毎日です。

皆様、体調はいかがですか?

体の声を聴いて、休めるときはゆっくりと、心も身体も休めてくださいね♪

 

ではでは、気分を上げる⤴アクセ&バッグのご紹介です!

 

 

f:id:i-living:20190531112756j:plain

Nothing And Others のシルバーウェーブリングです!

シルバーメッキの幅太リングは、季節問わずに一つは持っていたいデザインです!

ちなみに、私の左手の中指と人差し指がジャストサイズでした。(普段は9-11号)

 

f:id:i-living:20190531112748j:plain

同じブランドのチェーンブレスレットです。同じくシルバーメッキです。見た目よりも軽く、しなやかな動きで手首周りの動きを邪魔しません。

夏のファッションのポイントにお勧めです!

 

f:id:i-living:20190531112839j:plain

お待たせしました!ご所望のお客様が多く、再度入荷いたしました!今回の入荷は2個です。ちょうどよいサイズ感と、シルバーが人気のショルダーバッグです。

今後の入荷は未定です。

 

f:id:i-living:20190531112712j:plain

作家さんのイヤリングのご紹介です!シルバーのチェーンモチーフのイヤリングです。

とても軽い素材を使用しておりますので、見た目とのギャップを感じるかもしれません!!

 

f:id:i-living:20190531112722j:plain

こちらはピアスになります。スネークチェーンとアクリルパーツが涼しげな印象です。

 

f:id:i-living:20190531112719j:plain

こちらはイヤリングです。クリアビーズがイヤリングのスイングを美しく見せてくれます。

 

f:id:i-living:20190531112716j:plain

夏らしい、金属とアクリルのマッチングはどのファッションにも合わせやすく、インパクトも大!

 

f:id:i-living:20190531112801j:plain

Living45thオリジナルのアクセサリーです。左側はピアスになります。

夏らしくターコイズとシルバーのパーツで作ってみました!

ラタンとシルバーコインの組み合わせは、とても相性が良いみたいです!

 

f:id:i-living:20190531112708j:plain

こちらはイヤリングになります。どちらも、ターコイズを使用。フープタイプのデザインは暑く成ればなるほど人気です!

 

 

 

f:id:i-living:20190529134408j:plain

先日、大切なお友達が7周年記念に持ってきてくれました!美味しかった💛

お祝いを頂くと、うれしい気持ちになりますね!私も、貰って嬉しい気分になるような

ギフトのご提案&ラッピングが出来るよう、努力してまいります!

 

f:id:i-living:20190520112853j:plain

そして!本日が最終日となります!ぜひ、遊びにいらしてください♪

 

f:id:i-living:20190529134357j:plain

美味しくて珍しい、ほろっとしたキャラメルです。手土産にいかがでしょうか?

 

f:id:i-living:20190529134352j:plain

水出しのハーブティー6パック入りです。ノンカフェインなので、授乳中の方やカフェインに気を使っていらっしゃる方に♪

 

f:id:i-living:20190529134402j:plain

定番で人気のデュランス&THE the!

ラベンダーと、ブラックティーの香りが深い眠りを誘う、ピローミストです。

どちらも私も愛用しております。寝苦しいこれからの季節にいかがでしょうか?

 

f:id:i-living:20190529134405j:plain

BOYS Roomにお勧め!のファブリックミスとフレグランスゲルです。

爽やかな香りがお部屋をスッキリさせてくれます。Ocean Blueは中高生男子に人気です!

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪