Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

UV対策に日傘・帽子・サングラス! バッグの再入荷のお知らせ

こんにちわ!!

今日は風も穏やかで、気持ちの良いお天気ですね!

4月は新生活が始まって、ママさんもお子さんもお忙しいのでは?

ゆっくり、焦らずに慣れていきましょう!

この時期は、体調管理だけしっかりしておけばOK!

そのくらいの気持ちで過ごしましょう。

 

前回ご紹介しましたバッグが人気で、欠品が出ておりましたので

再入荷したバッグもご紹介します!

 

まずは・・・UV対策から!

 

f:id:i-living:20190418130529j:plain

ネイビー×ホワイトのリボンが可愛い、折りたためて洗えるハットです!

こちらの防止、折りたたんでリボンの裏についているホックで帽子をまとめられて

サイズ調整のテープが内蔵!そして、あご紐ループもついているんです!

あご紐は取り外し可能なので、お好みで♪

運動会、遠足など外で過ごすことが多いこの時期に、おひとついかがでしょうか?

 

f:id:i-living:20190418130442j:plain

色違いのキャメルも素敵です!鞄に忍ばせておけるのも、この帽子の良いところです。

 

f:id:i-living:20190418130523j:plain

バイザー風ハットというらしいのですが、後頭部はつばがありません。ロングヘアの方はこのほうが髪型が崩れずに便利だそうです。

f:id:i-living:20190418130526j:plain

バッグスタイルにリボンがついているので、可愛くなりすぎず、使いやすいデザインです。でも・・・このリボンは可愛いだけじゃないんです!

 

f:id:i-living:20190418130521j:plain

ショートヘアの方や、襟足の日焼けを気になさる方に嬉しい、カバーになるんです!

そう、幼稚園さんの防止のように!このまま、ガーデニングにも使えそうです。

母の日のギフトにいかがでしょうか?

 

f:id:i-living:20190418130451j:plain

赤いリボンがおしゃれなキャペリンです。こちらも同じく、あご紐ループとサイズ調節テープがついて、つばには、ワイヤーが入っているタイプになります。

また、リボン裏のホックで帽子をまとめて、コンパクトにたためることができます!

お色は、ココア×レッド

f:id:i-living:20190418130448j:plain

ナチュラル×ネイビー

f:id:i-living:20190418130445j:plain

ベージュ×ブラックの3色になります。

 

f:id:i-living:20190418130605j:plain

私事ですが、朝の日差しがまぶしくて、かなり人相が悪いと思われます。期限が悪いのではありませんので、お気軽にお声がけください・・・。

サングラスを携帯するのをうっかり忘れてしまうのです・・・。

べっ甲風サングラスは、顔回りも明るく、サングラスが初めての方もかけやすいお色です。

 

f:id:i-living:20190418130608j:plain

フレームが大き目で、視野が広く顔なじみの良いサングラスです。お色はブラウン!

 

f:id:i-living:20190418130518j:plain

デザイン違いのブラックです。一番、使い勝手の良いデザインです。

 

 

f:id:i-living:20190418130611j:plain

お子様用のサングラスです。自転車の後ろや、夏の行楽にお勧めです!

大人よりも、路面に近いお子様の目は照り返しを受けやすいそうです。男女どちらにも合うデザインです。

 

f:id:i-living:20190410172643j:plain

帽子は苦手・・・という方には、日傘をお勧めしております。

晴雨兼用の折り畳み傘ですので、急な雨にも対応できます。

また、母の日の贈り物にも喜ばれています♬

f:id:i-living:20190412141959j:plain

こちらも爽やかなグリーンの折り畳み傘です。持ち手がバンブーで、涼しげな印象です。

 

f:id:i-living:20190412141955j:plain

グリーンベースのパイナップルの折り畳み傘です。人と違う、おしゃれな日傘で

夏の日差しも楽しみたいですね。

 

f:id:i-living:20190418130632j:plain

お待たせしました!シルバーのショルダーバッグが再入荷しました!

ロングシャツワンピ×レギンス×スポサン×ベースボールキャップに合いそう!

シルバーの小物は、何にでも合う万能小物です!冬のダウンにも、夏のワンピにも!

秋のニットコーディガンに合わせても、つるっとした素材なので、ニットを痛めることがありません!

 

f:id:i-living:20190418130635j:plain

こちらのブルーも完売しておりました!蛍光グリーンとブルー、どちらも男女問わず使えます。ご夫婦やご兄弟、家族みんなで使えます!

 

f:id:i-living:20190418130602j:plain

チャック付きサコッシュです!お色はホワイトとカーキです。バッグインバッグや

ご近所へのお散歩、計装時のバッグにいかがでしょうか?

 

f:id:i-living:20190418130559j:plain

メッシュのバスケット型ショルダーバッグです。

もちろん、手持ちもOK!春夏のファッションにいかがですか?

 

f:id:i-living:20190418130455j:plain

カラーリングが可愛い、ミニマグカップです!お色は水色、赤、白です。

実際に、私が欲しくて入荷したのですが・・・・。

普通のマグカップだと、家事をしている間に飲み干すことができずに冷めてしまうことがあります。こちらの、ミニマグカップだと、ワンドリップコーヒーも適量入り

飲み干せる大きさです。

 

 

ゴールデンウィークはかなり厚いようです。

皆様、お早目のUV対策を・・・・

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪