Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

フラワーベース・ウィンドウチャイム・乳歯ケース・シャボン玉ラムネ etc が入荷しました

こんにちわ!

お店の窓からは、5分咲きの桜が綺麗に咲いています。

公園でお花見でもしたいのですが、花粉が・・・今年は酷くて(;_;)/~~~

窓からのお花見が丁度良さそうです。

 

気温も大分過ごしやすくなり、お客様もグリーンや、インテリア用品を

手に取られるようになってきました!

お部屋の中を明るく、身も心も軽やかな季節が始まりますね♪

楽しみです!

 

f:id:i-living:20190328133327j:plain

とてもかわいい、ミニポタリーケースです!乳歯入れとして贈ったり、使われる方も多いようです。

 

f:id:i-living:20190328133258j:plain

オリーブのリースです!シンプルであまり季節を問わずにディスプレイできるので

皆様からも好評です!

 

f:id:i-living:20190328133307j:plain

ガラスボトルが2つ入った、2ボトルアイアンホルダーです!

ご自宅のお花を飾ったり、お子様が摘んできてくれたお花を活けても絵になります♬

 

f:id:i-living:20190328133255j:plain

カゴ編みのガラスボトルです!ナチュラルな風合いがとてもかわいいです。

窓辺に飾ってみては?

 

f:id:i-living:20190328133304j:plain

とても綺麗なペールブルーのガラスボトルです!

ボトルだけでも、お花を活けても、爽やかなインテリアになります。

 

f:id:i-living:20190328133301j:plain

ウィンドウチャイムが入荷しました!毎年、春から夏にかけて、ご要望が多く

今年は、お色違いでシルバーとホワイトが入荷しました!ギフトにも喜ばれています。

 

f:id:i-living:20190328133225j:plain

入荷すると、リピーターさんがまとめ買いされる「シャボン玉ラムネ」です!

シャボン玉ではなく、ラムネなのですが、大き目でくちどけが懐かしい、ラムネの

とりこになる方が多いようです。久しぶりの再入荷です!

 

f:id:i-living:20190328133222j:plain

創業明治5年の丸安産業で天日干しで丁寧に作られたお茶は香ばしく、ほっとする味わい。カフェインレスなので赤ちゃんからお年寄りまで安心してお飲みいただけます。

夏は水出しでお楽しみください。ティーバッグ20包入りです。

 

f:id:i-living:20190328133218j:plain

プチギフトに喜ばれる、お手頃価格!

入浴品1点、ハンドクリーム1点、バススポンジ1点がセットになったお花の香りの ボディケアギフト。ローズ&ピオニーの香りです。

 

 

 

今月は卒園卒業があり、ママさん方も忙しい日が続きましたね!お疲れさまでした。

我が家でも卒業があり、一息ついたところです。

来月からは、進級、進学!新しい環境は不安もあるけれど、わくわくもしますね!

親子ともども、心機一転で新しい生活を楽しみたいですね!

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪