Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

ROOTOTE&AROMA入荷しました☆

こんにちわ♬

つかの間の晴れ間、楽しんでいますか?

また明日から天候が怪しいようです。

この天気で、お子様の傘が好評なのは、喜んでよいのか・・・。

悩ましいものです。

 

秋冬を楽しむ小物が入荷しましたので、ご紹介いたします!

 

f:id:i-living:20181003170702j:plain

手前は以前ご紹介して完売していた、トートバッグです。お色はネイビー×ホワイト!

奥側はグレイ×ホワイト×ブラックの幾何学模様!どちらも起毛素材で、ROOTOTEには

珍しい肌触り♪これからの季節にお勧めです♪

 

f:id:i-living:20181003170716j:plain

こちらも以前ご紹介して完売していた、ベースボールキャップです。

バックベルトがレザーになっていて、女性がかぶりやすいデザインになっています。

グレイ×ブルーのチェックは合わせやすくお勧めです。

 

f:id:i-living:20181003170705j:plain

モコモコポンポンが可愛い揺れるピアスです。お色はワインとベージュ。

ファーだと毛足が長くチャレンジしづらい!という方は、こちらの

ポンポンはいかがでしょうか?

 

f:id:i-living:20181003170654j:plain

ロングフェザーとチェーンがタイトなイメージのピアス!

お色はカーキとワインレッドの2カラー、軽くて使いやすいですよ。

 

f:id:i-living:20181003170657j:plain

ブラウンのファーがシックなピアスです。揺れるデザインなので、耳元すぐにファーが

来ず、チャレンジしやすいデザインになっています。

 

f:id:i-living:20181003170659j:plain

アロマディフューザーが入荷しました!ボトルは手前のガラスタイプになります。

スティックを差すタイプとなります。フレグランスは4種類!

左から、ブラックベリーフェンネル、ホワイトスノーペア、シダー&バルサ

スノーウィーツリーです。

 

 

やっと涼しい夜を過ごすことが出来るようになってきて、読書を楽しむ時間も

少しずつ増えてきました。

そんな時に、好きなアロマや、ホットドリンクをそばに置くと

大切な癒し時間が過ごせそうですね。

Teatricoのドライフルーツティーは小腹がすいた時や、お砂糖は入れたくないけれど

甘さが欲しい時にお勧めの紅茶です。

f:id:i-living:20170928124417j:plain

200~220円(税別)です。お友達へのちょっとしたお返しにも喜ばれています。

 

f:id:i-living:20171107155128j:plain

スープやシチューなどに便利なスープカップです。ほっこりしたカラーが食欲をそそります。

 

f:id:i-living:20180314161628j:plain

ハーブティーや、紅茶、コーヒーにもガラスのカップ&ソーサーで、ゆったりした

時間を過ごしてはいかがでしょうか?

 

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪