Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

夏バッグキャペリン、長財布が入荷しました!

こんにちわーーー!!

久々のお天気に、元気が出てきますね☆

絶好のお散歩日和、身軽に近所を散策したくなる一日になりそうです♪

 

今日一日頑張れば、週末はお休みの方も多いのでは?

午後も元気に行ってみよう!!

 

 

f:id:i-living:20180511112222j:plain

まずは、元気が出るビタミンカラーのソックスです!

オーガニックコットンのゴム無し靴下!一度はくと病み付きになるそうです。

カラーは5色!優しい手触りと、お好きなカラーで足元から元気になって見ませんか?

 

 

f:id:i-living:20180511112107j:plain

f:id:i-living:20180511112110j:plain

f:id:i-living:20180511112200j:plain

軽くて便利なキャペリンハットが入荷しました!!お色はブラック、レンガ、グレーです。折りたたみ可能で、サイズ調整ベルトが中についており、畳んだときに留めるゴムがリボンの裏に内蔵されています!シルエットもよいので、今年の夏のお気に入りになりそうです!

 

f:id:i-living:20180511112151j:plain

本革の長財布が入荷しました!ラウンドファスナーの長財布は人気で、入荷するとすぐに完売してしまいます。今回は、グレージュとシルバーの2色が入荷しました!

 

f:id:i-living:20180511112148j:plain

カードも沢山入り、小銭はチャック部分にしまうことが出来ます。厚みも少なく、軽いのお財布です。

 

f:id:i-living:20180511112112j:plain

上部がチャックになっているショルダーバッグです。ショルダーは調整が出来るので

斜めがけ、ワンショルダー共に可能です。内側は布張りがしてあるので、

型崩れがしにくくなっています。素材はペーパーなので、洋服にダメージを与えにくく

なっています。

 

f:id:i-living:20180511112119j:plain

f:id:i-living:20180511112115j:plain

☆が可愛い、トートバッグです。カラーはブラックとカーキ2色!!

コーディネートにアクセントを入れたいときにオススメです!

 

 

f:id:i-living:20180511112157j:plain

これから秋まで使える、スワッグです。デニムアジサイユーカリ、グリーンのシンプルな組み合わせにしてみました。壁にかけても、花器に入れても、棚に置いても

使えます。

 

 

f:id:i-living:20180511112154j:plain

夏らしいウォールデコが入荷しました!シェルのオーナメントです。

窓辺に飾ると、こんな感じで光が透けてとても綺麗です。

風を受けると、シャラっと音が鳴り涼しげです。

 

f:id:i-living:20180511112219j:plain

手首を出す季節が始まります!バングルやブレスレットで、ちょっとおしゃれ度をUPしてみませんか?

右下のブレスレットはマグネットタイプになっているので、着脱が簡単!

左下の太めバングルは、重付けが苦手な方にオススメです!

中央の細めのバングルや、カラーストーンのブレスレットは、2こ、3こを一緒につけると洗練された雰囲気に!

 

 

 

週末はこのまま天気がよいそうです♪

沢山、日光浴して心身ともにリフレッシュしたいですね!

 

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪