Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

お家cafeにいかがでしょうか? コサージュ追加しました!

こんにちわ♪

日差しも気温もちょうど良く、朝からニコニコしてしまいました。

沈丁花の花が良い香りで、癒されますね~。

東京も来週あたりから、桜が咲き始めそうだと、お天気お姉さんが話していました。

別れと出会いが交差するこの時期は、なんだか不思議な気分になります。

また、新しい出会いがありそうな春ですね。

 

f:id:i-living:20180314161632j:plain

とても綺麗なパフェグラスを見つけました!もちろん、パフェだけでなくインテリアにも使えます!

アイスやフルーツを使って、お子様とお家cafeでゆっくりお話してみませんか?

今まで知らなかった、意外な話を聞けるかもしれませんよ☆

 

 

f:id:i-living:20180314161628j:plain

カットが綺麗なガラスのカップ&ソーサーです。カラーはクリアとブルー!

BOX入りなので、ギフトにもオススメです!お値段もお手ごろです!

ハーブティーを淹れると色が綺麗に映えます!

 

f:id:i-living:20180314161635j:plain

レトロなデザインが印象的なキッチンスケール。
ポップな可愛いカラーリングで、コンパクトなのが特徴です♪
10g単位で1kgまで軽量できます!
トレイが外せるので、トレイごと食材を乗せたり降ろしたりでき、使い終わったら食器と一緒に洗えるのも便利!
キッチンに置いておくだけでもオシャレなので、お料理が楽しくなりそうです★

 

f:id:i-living:20180314161638j:plain

メッシュが涼しげな水や汚れに強く超軽量のキャンバストート風の使いやすいサイズのライトバッグです♪

EVA素材の表面に小さな穴を開けてメッシュ状にすることで、更に軽量化を実現。水や汚れに強く、買い物、スパやランチバッグ、お散歩にも活躍します。
肩にかけられる持ち手の長さ。口はワンタッチベルト付で安心。
マチもあり気軽に使えます。内ポケット付き。

 

 

f:id:i-living:20180314161625j:plain

ホワイト系のコサージュが完売してしまったので、追加いたしました。

ブルグリーンのアジサイホワイトベリーが洋服とのつなぎの色として、コサージュを引き立たせてくれます。

 

f:id:i-living:20180314161655j:plain

グレイーグリーンのラナンキュラスブルースターが、清楚な雰囲気に仕上がりました。コットンパールがワンポイント、アクセントをつけてくれています。

 

 

f:id:i-living:20180314161701j:plain

グレーのスーツにオススメなのが、コチラのアンティークカラーのコサージュ。

グレーのアジサイと、モーブカラーのラナンキュラスが春らしく、ふんわりとした

イメージを醸し出しています。

 

 

f:id:i-living:20180314161658j:plain

仰々しさがなく、さりげないコサージュをイメージして作りました。

アジサイブルースター、ホップと柔らかな雰囲気の小花をちりばめてみました。

襟のあるジャケットなどにオススメです。シルバーグレイのパールをこっそり

忍ばせてみました。

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪