Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

謝恩会や卒入学式にイヤリング&ピアス&コサージュはいかがですか? 可愛いサブバッグも♪

 ☆クリアランスセール開催中!対象商品20%OFF!!2月末まで!☆

 

 

 

こんにちわ!お天気がやっと落ち着きましたね♪

せっかく咲いた近所の梅の花も寒そうでした❆

少しずつ、暖かい日が増えると良いですね・・・。

 

春らしいアクセサリーが入荷しました!

f:id:i-living:20180223154111j:plain

やわらかい樹脂素材で出来たイヤリングです♪ツイードのジャケットなどに合わせると

とても春らしくなります!

 

f:id:i-living:20180223154118j:plain

卒入学式にはパール!という方はコチラがお勧めです!(同じくイヤリングです)

 

f:id:i-living:20180223154115j:plain

ドロップ型のパールがお花のようにデザインされたイヤリング!

ちょっと華やかなスタイリングにお勧めです。

 

 

ここからは、ピアスのご紹介!

 

f:id:i-living:20180223154151j:plain

フックタイプのピアスです。フリンジとターコイズのバランスがお気に入り!!

チェーンタイプではないので、ひっかかりも少なそう!デニムのタンガリーシャツに合わせたり、メンズサイズの白シャツにマッチしそうなデザインです。

 

f:id:i-living:20180223154147j:plain

ちょっと大きめピアスのご紹介です!クリアパーツがスイングするデザインは

サイズは大きめですが、クリア素材を使用しているので抜け感があります!

今年は思い切って大きめピアスにチャレンジしてみませんか?

f:id:i-living:20180223154143j:plain

つや消しゴールドに、マーブルカラーのピアスは3色展開です。

左から、ミルクティー・ターコイズ・べっ甲になります。

 

f:id:i-living:20180223154104j:plain

ゴールドのアジサイにワンポイントのストーンがついています。

花びらには花脈も見える、ちょっとリアルなアジサイピアスです。

 

f:id:i-living:20180223154156j:plain

ちょっと変わったストロー素材のピアスです。まるでコースターのようなラウンドデザイン!温かくなったら、軽やかな気分に合わせて使いたいですね。

 

f:id:i-living:20180223154108j:plain

見ているだけで「ふにゃ」っとしてしまう、ねこちゃんのヘアクリップ!

猫好きのお友達へのギフトに喜ばれそう!

 

ここからは、入園入学グッズのご紹介です!

 

f:id:i-living:20180223154032j:plain

f:id:i-living:20180223154028j:plain

ビタミンカラーの手提げバッグのご紹介です!

お色は、ターコイズ・ピンク・レモンです!新しい生活を「ENJOY」して欲しいですね。

 

f:id:i-living:20180223154035j:plain

こちらは、デニムのレッスンバッグ!ネイビーとライトブルーになります。

可愛いタグもワンポイントになっています。お祝いなどにも喜ばれそうです。

 

f:id:i-living:20180223154025j:plain

アメリカンなSMILEタオルです。ガーゼとタオル地の吸水性の良い素材になっています。男女問わずプレゼントできそうです!

 

f:id:i-living:20180223154038j:plain

マルチケースです!母子手帳お薬手帳、診察券入れにおすすめ!周りはチャックなので安心です!

 

 

ここからは、謝恩会・卒業入学の準備品のご紹介です!

 

 

f:id:i-living:20180126112310j:plain

式典が増えるこの季節、手持ちの洋服の着まわしに頭を悩ませます・・・・。

ちょっと印象を変えるのにコサージュはいかがでしょうか?

 

f:id:i-living:20180126112335j:plain

華やかな色見は入学式におすすめ!

 

f:id:i-living:20180126112304j:plain

このくらいのトーンならグレイやベージュのスーツにも合います♪

 

f:id:i-living:20180223163812j:plain

コットンパールのロングネックレスは万能です!

ピアスとイヤリングもご用意があります♪この時期は、売り切れもございますので

ご来店前にお問い合わせいただくと安心です。

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪