Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

2017年クリスマスツリーはこんな感じに♪ 年末のお掃除は楽しく!

こんにちわ!!

11月もあと少し!クリスマス準備はいかがですか?

我が家は先週末に、少しだけ準備してみました!!

子供たちもだいぶ大きくなって、クリスマスの楽しみ方は変わってきましたが

やはり、ツリーはマストのようです♪

 

 

     f:id:i-living:20171128142739j:plain

今年は、ダイニングの雰囲気を変えたので、ツリーのディスプレイも替えてみました!

子供が小さい頃は、ツリーにプレゼントBOXのオーナメントを飾ることが出来ませんでした。

何度か飾り付けてみたのですが、ちょっと目を離すとプレゼントBOXの包みを全てあけてしまい、残るのは残骸のみ・・・・(涙)

あれから、だいぶ大人になったな・・・なんて飾り付けをしながら感慨深い気持ちになりました。(笑)

 

 

      f:id:i-living:20171128142733j:plain

よく見ると、前面にオーナメントを下げておらず、正面になる部分のみが

にぎやかな仕様です。昨年のしまい方が悪くて、枝が少し減ってしまいました(涙)

プラスチックの枝は見栄えもよくリアルなのですが、折れないようにしまわないと。。。

 

      f:id:i-living:20171128142729j:plain

去年から大活躍の、巻きストーブ!!(フェイク)は一年中ここにおります。

12月1日からはカウントダウン用のアドベントカレンダーにお菓子を入れて

楽しみますよ~。

寒い朝晩は、紅茶でまったり!昼間は会社で珈琲でシャキッと切り替えています。

 

 

 

さてさて、12月は大掃除!今年の汚れは今年のうちに!

家も見も心もスッキリして、来年を迎えたいですね!!

今年のうちに、痩せる事できるかな・・・?

 

     f:id:i-living:20171128142726j:plain

ご好評の、ホウキとチリトリセット!ネイビー、レッド、グリーンの在庫が

ございます!!チリトリはフラットになるので、壁にかけて収納することも

できます!

 

     f:id:i-living:20171128142825j:plain

水仕事にいかがですか?可愛くて長めのキッチングローブは重宝します♪

なんとなく気が重い、雑巾がけや窓掃除も、ちょっと頑張れそうですよね。

 

     f:id:i-living:20171128142828j:plain

布張りのいすや、ソファ、絨毯にお勧め!専用のブラシで洗剤をつけて、ゴシゴシ!!

チャレンジしてみてください☆

 

 

******お知らせ*****

11月29日(水)は3時でCLOSE致します。

***************

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪