Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

冬の必需品湯たんぽが入荷しました!ニット帽&クリスマススイーツ&オリジナルティッシュケースも♪ 

こんばんわ★

午後からお天気がスッキリしませんね(*_*;

金・土曜日のShoesSaleはお天気でありますように♪

 

前回、ご紹介した湯たんぽは完売してしまい、探してみたところ

可愛い湯たんぽを発見しました!!

 

f:id:i-living:20171127162604j:plain

三毛猫・柴犬・フクロウです!Hugme!タイプは手を入れるポケットつき!

どのタイプも大きすぎず、オフシーズンにしまう場所も気にせず購入できます。

カバーは洗えるので、これからの時期にいかがですか?

クリスマスギフトや、パーティーの景品にも喜ばれそうです!BOX入りになります。

 

f:id:i-living:20171127162643j:plain

編みこみが可愛いニット帽です!カラーはネイビー、アイボリー、グレーの3色。

 

f:id:i-living:20171127162640j:plain

実はリバーシブルになっております!中央のアイボリーを裏返してみました!!

おしゃれに防寒を楽しみたいですね。

 

f:id:i-living:20171127162611j:plain

カラフルポップコーンのクリスマスバージョンです!フレーバー内容はショコラ
ストロベリールージュ、ホワイトチョコーグリーンーとなっております。

プレゼント交換にもお勧めです!

 

f:id:i-living:20171127162615j:plain

とっても可愛いギフト用クッキーです!クリスマスカウントダウンのアドベントカレンダーにいかがですか?最終日にこんな可愛いクッキーが入っていたら嬉しいですね。

 

f:id:i-living:20171127162608j:plain

お待たせしました!毎年冬になると、大人気のオリジナルティッシュケースです!

壁にも掛けられるように、ひっかけも作ってあります。今回のお色は、デニムとライトブルーです!スタッズもシルバーとアンティークゴールドの2種類になっております。

 

 

 

f:id:i-living:20171127162618j:plain

先日、ご紹介したロゼッタをバッグにつけてみました!

友人からも「それどこの?」と聞かれました♪

2シーズン目のこのバッグ、まだまだ現役です!!

この組み合わせ、めっちゃくちゃ合う!!

 

 

いよいよ、今週の金曜日と土曜日にShoesSaleを行います!!

ぜひぜひ、お立ち寄りください!

土曜日は、Living45thもOPEN致します★

 

living45.hatenablog.com

 

 

living45.hatenablog.com

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪