Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

あったかほっこり色々入荷しました!

こんにちわーー!!

久々のお日様に、気持ちも穏やか☀

こんな日は、散歩に出たら気持ちが良いですね♪

やはり秋の晴天は好きです。

金木犀も散ってしまったけれど、秋の香りはちょっと淋しいような

心落ち着くような不思議な香りがしますね。

 

 

 

ちょっと気が早いのですが、クリスマスグッズから!

f:id:i-living:20171018103238j:plain

f:id:i-living:20171018103231j:plain

壁に掛けられるツリーの形をした可愛いサインボードです。LED電球がついています。

W38×D5×L48cm(960)

 

f:id:i-living:20171018103243j:plain

こちらも同じくLED付!是非、実物をご覧になってください!!

ちょっと大人のクリスマスの演出にもおすすめ!!!

 

f:id:i-living:20171018103107j:plain

ダイカットサインのツリーとスノーマンです。玄関や、リビングにいかがでしょうか?

スノーマン:W24.5×D0.5×L40cm(250)、ツリー:W26×D0.5×L40cm(497)

 

f:id:i-living:20171018103228j:plain

ニットがもこもこ♪隠れミッキー?とも言われております(笑)

シンプルめに作られているので、ちょっとずつ、ピック等で

アレンジも可能ですよ♪

 

 

f:id:i-living:20171018103225j:plain

デニム風のニットで作られたニットリース!!同素材のタッセルがちょっと大人な

リースに仕上げてくれています。シーズンごとに、アレンジを加えて愉しんでみてください。

 

 

ジュニアの傘のご紹介です!!

夏の終わりから、傘の需要が増えております・・・なぜ??

それは、小学生のお子様をお持ちのママの悩みでもあります。

 

f:id:i-living:20171018103315j:plain

BOYS用の迷彩柄の傘です。サイズは55cm、一部スケルトンなので見通しも良いです。

お色はカーキとネイビーです。

 

f:id:i-living:20171018103311j:plain

こちらはGIRLS用。58cmなので、高学年までOKです。

 

BOYS,GIRLSどちらもグラスファイバーの傘になりますので、丈夫です。

そう、丈夫なはずなのに・・・曲がったり、折れたり・・・・。

私も男女の子供がおりますが、傘が壊れる理由はいまだに不明です(T_T)/~~~

子供用の傘は、完売が早いので、ご心配な方はお取り置きのご連絡を・・・・。

 

f:id:i-living:20171018103118j:plain

可愛いミントグリーンの時計を発見しました!!どこか、懐かしいような雰囲気の

壁掛け時計です。時計の勉強を始めたお子様でも見やすいアラビア数字です。

他に、アイボリーもあります♪

 

f:id:i-living:20171018103114j:plain

ゴールドとパールがコロンとしたフォルムのピアスです。

これから、ちょっとお出かけが増える時期にあるといいですね。

 

 

 

 

朝晩冷え込むので、ほっこりグッズのご紹介☆

f:id:i-living:20171018103024j:plain

もこもこスリッパのご紹介です!左レディース、右メンズ!!

バブーシュデザインのスリッパは、単色ながら、ニット素材が暖かい気持ちにしてくれます。

 

f:id:i-living:20171018103028j:plain

中がボアのグリーン×ネイビーのチェックスリッパです。フェイクレザーのパイピングがポイント!

 

f:id:i-living:20171018103031j:plain

今年人気の、ルームブーツです!キャメルとかかと部分のチェック柄が可愛いですよ!

足首を温めて、冬を乗り切りたいですね!

 

f:id:i-living:20171018103127j:plain

f:id:i-living:20171018103124j:plain

チェックのボアブランケットです。カラーはネイビーとベージュになります。

ふわふわで肌触りの良い3WAYタイプ。ひざ掛け、ボレロ、ポンチョとして使えます。

冬のギフトんもオススメ♪

 

 

f:id:i-living:20171018103326j:plain

f:id:i-living:20171018103322j:plain

f:id:i-living:20171018103318j:plain

イニシャルキーリングに尻尾を付けて、購入される方が増えています。

この組み合わせ、可愛い!!

 

 

最後は、電車BOYSに人気のコチラ!!

 

f:id:i-living:20171018103040j:plain

f:id:i-living:20171018103036j:plain

中身はジプロックです!やっと新作が登場!!ちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか?

 

 

寒くなり、玄関マットやクッションカバー、スリッパ、バッグなども

動きが活発になってきました。

ストール、手袋、帽子なども徐々に出始めておりますので、お散歩がてら

いらしてください。

 

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪