Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

秋冬ピアス続々入荷中!

こんにちわ♪

昨日と打って変わって、秋モードになりましたね。

皆様体調はいかがでしょうか?

気温差が激しいと、体調管理も難しいようです。

折角咲いた、金木犀も雨で散り始めてしまいました。

今日からは、徐々に涼しくなるようです。

暖かくしてお過ごしくださいませ(^_-)-☆

 

 

f:id:i-living:20171013130806j:plain

ゴールドのワンタッチピアスです。見た目よりも軽くて付けやすくお勧めです!

 

f:id:i-living:20171013130810j:plain

細いフェザーともこっとしたボールがポイント!ロングピアスはショートヘアや

アップスタイルにオススメです。

 

f:id:i-living:20171013130852j:plain

先端にゴールド加工が施されたフェザーは、これからの季節に!!

お色はグレーとボールドです。

 

f:id:i-living:20171013130849j:plain

チロリアンが可愛いフープピアス!揺れるフェザーで付け心地も軽やかに♪

 

f:id:i-living:20171013130818j:plain

金古美のフェザーパーツとミニミニタッセルが可愛い揺れるピアスです。

 

f:id:i-living:20171013130822j:plain

大理石風なコインパーツと、ミニタッセルは大きすぎず、ちょっと上品なモードに★

 

f:id:i-living:20171013130814j:plain

ゴールドの2重フープとシェルがスウィングする、ラウンドピアス。

シンプル好きな方にお勧めです。

 

f:id:i-living:20171013130846j:plain

べっ甲風パーツと天然石の組み合わせは、顔周りを明るく見せてくれます。

 

f:id:i-living:20171013130843j:plain

お待たせしました!入荷すると即完売のスリッパ!

今回はカーキ×ネイビカラ-リングにしてみました!!

履き心地が良く、ご自分用とプレゼント用に購入される方も多いです。

 

 

 

 

徐々に秋冬物が入荷してきました。

秋冬のスリッパ、ひざ掛け等々。

バッグ類は、モコモコ素材が人気で完売も出ております。

また、小さなお子様に人気の電車シリーズのジプロックも再入荷します。

気温が下がり始めると、クッションカバー、玄関マットや、ストール、インテリアグッズが好評です。

食べられる紅茶のTeatもとても人気です!

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪