Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

Living45thオリジナルバッグと冬物バッグが入荷しました!! 美濃焼の素敵な食器も♪

こんにちわ!!

昨日の地震から、今朝のJアラート・・・なんだか毎朝、寝起きが騒がしいです。

明日の朝は、平和に目覚められるでしょうか?

毎日が平穏に、幸せに過ごせますように(*^_^*)

 

それでは、本日も素敵な雑貨の紹介です!

 

f:id:i-living:20170915151241j:plain

先日のSMILEバージョンは完売してしまいました!ありがごうございます。

今回は、星条旗ワッペンで登場!!

とても軽くてしっかりした作りになっております!

 

 

f:id:i-living:20170915143729j:plain

AROMA POT JAR??とは何でしょうか?

ジャータイプのキュートなデザインで、インテリアライトとしても使える
気軽にアロマが楽しめる、アロマディフューザーです。

お好みのアロマを垂らして、楽しんでください♪

これからの季節は、ティートゥリーや、ゼラニウムがインフルエンザの予防に

人気です☆

 

 

f:id:i-living:20170915143701j:plain

藍色が美しい、美濃焼の食器です。食洗機、電子レンジOKの優れもの!

そして、軽い!!今回は、4タイプ入荷しました。

小鉢、パスタ皿、銘々皿、スープカップです。洋食にも和食にもあうデザインです。

これからの季節鍋などで人寄せも多くなりますね~。食器も一新して、楽しい会食の席をいかがでしょうか?

 

f:id:i-living:20170915143634j:plain

f:id:i-living:20170915143640j:plain

f:id:i-living:20170915143647j:plain

f:id:i-living:20170915143655j:plain

入荷数に限りがありますので、ご購入希望の方はお取り置きも可能です。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

f:id:i-living:20170915143737j:plain

モコモコ素材の季節がやってきましたよ!!!(モコモコ大好き!!)

どちらもリバーシブルのワンショルダー!コートを羽織る季節にお勧めです!!

デザインもちょっとずつ違うので、良く見てください!!

お色はライトグレーとブラックです!

 

 

f:id:i-living:20170915143741j:plain

フラノ生地が秋冬らしい、トートバッグです。お色はグレーとカーキ。

サイズは高さ24/横 29/マチ 20となります。ペットボトルも入る便利な大きさです。

 

f:id:i-living:20170915143733j:plain

こちらも方に掛けられる大きさのトートバッグ!A4も楽々入る大きさです。

フィクスウェードなので、気軽に使いませます!コートを着てもかけられる

持ち手の長さは便利!!

サイズは高さ 38/横 38/マチ 8です。

 

 

f:id:i-living:20170915143744j:plain

ツイード素材のワンショルダーバケツバッグです。オルテガ柄のブラック×グレーになります。

バッグの上部はマグネット式のかぶせがついております。

サイズは高さ26/横 28/マチ 16になります。

 

 

 

これから、徐々に夕暮れが早くなります。

季節の代わり目は、不審者が増えたり、事件が多くなると聞きました。

近隣のママさん方、学校の行きかえりに、お子様が危険な目にあったときは

遠慮せずに、お店に入ってくるようにお伝えください。

下校の時間には店長もお店におります。

ご自宅に連絡を取るなど、お手伝いできることもあるかと思います。

 

それでは、良い週末を♪

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪