Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

星柄マットと可愛いバスフィズ これからの季節にリップバーム&ハンドクリームのご紹介!

こんにちわ!

今日はスッキリ晴れて気持ちが良いですね♪

なんだか、台風も来ているようで、折角の連休もちょっと心配です(>_<)

このまま、お天気が続くといいのですが。

 

f:id:i-living:20170913151959j:plain

玄関ラグにおすすめ!!とてもさわり心地の良いファブリックです。こちらは、マスタードになります。

サイズ45×70cm

 

f:id:i-living:20170913151955j:plain

色違いで、グレー

f:id:i-living:20170913151951j:plain

こちらは、カーキになります。

お値段もお手頃です♪

 

f:id:i-living:20170913151923j:plain

香りも良く、まるでスプーンに乗っかっているようなラッピングのアイスクリームデザインのバスフィズです。種類は3つ、プチギフトにお勧めです!!

 

f:id:i-living:20170913151926j:plain

ピーチソルベ、レモンムース、ホワイトティーになります。

 

f:id:i-living:20170913151916j:plain

人気のフレグランス、MEDITERRANEANのハンドクリームが入荷しました!

フレグランスも完売しておりましたので、お知らせします!!

 

f:id:i-living:20170913151912j:plain

乾燥する、これからの時期にエリザベスダブリューのリップバームをご紹介します!

使いやすいリップバームタイプなので、ポーチやバッグの中に入れておいても便利です。

 

f:id:i-living:20170913151919j:plain

毎年、人気のミニハンドクリームです。今回はこちらの3種類が入荷しました!!

 

 

f:id:i-living:20170913152004j:plain

環境ホルモンに疑いのある農薬を一切使わない瀬戸田産のレモンのドライフルーツと、「国産紅茶」「フランス紅茶」をセットにしたレモン紅茶シリーズです。
レモンをドライにするとレモンの皮に含まれる特有なえぐみが抑えられ、マイルドなレモンに。さらにこのレモンシトロンの甘酸っぱい香りに、「香り高い国産紅茶」か「パリのティーサロンで使われている特別な紅茶」をセレクトいただけます。

3P入りなので、来客時にちょっと特別なひと時をいかがでしょうか?

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪