Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

Living45thオリジナルスリッパとROOTOTEの新作入荷しました!

こんにちわ!!

なんだか、悩ましいお天気ですね☁☂

スッキリしないお天気に、心もどんより・・・なんて方はいらっしゃいませんか?

こんな時は、秋からのおしゃれをどう楽しむか?

ちょっと妄想して過ごしてみましょう!!

 

2017年の秋冬のトレンドカラーはネイビーだそうです。

ネイビーに合わせた、マスタードやパープル、カーキも注目カラーなようです。

ネイビーは基本カラーなので、小物で遊んでみたいですね♪

 

f:id:i-living:20170904153653j:plain

Roototeの新作トートバッグ、マスタード×ネイビーです!!

軽くて適度な大きさが人気の、こちらのバッグはフェイクレザーとナイロンの2シリーズがあります。こちらは、ナイロンタイプになります☆

差し色にピッタリのマスタードは、これからの時期重宝しそうです。

【サイズ】
W41cm×H23cm×D20cm、持ち手長さ28cm
【ポケット】
外側ファスナー付き1、内側ファスナー付き1箇所

 

 

f:id:i-living:20170904153654j:plain

こちらは、前回ベージュ×ネイビーが入荷したのですがご好評につき完売!今回はパープルが入荷しました!とても軽く、容量もあるので1泊の旅行にも行けそうです。左右のスナップを止めるとボストン型にもなります。

お仕事で資料が多い方に、本当に人気です。マザーズバッグにも使えそうですよ。

【サイズ】
H32cm×W46cm×D19cm、持ち手長さ40cm

【ポケット】
外側1箇所、内側1(着脱可能)箇所

 

 

f:id:i-living:20170904153652j:plain

こちらは、小さく畳んで収納できるバッグです。まるでダウンコートの様な作りになっているので、軽くて、丈夫です。旅行のおともに、勿論、普段にもお勧めです。

斜め掛けの大き目ショルダーにも、トートバッグにもなる2WAY仕様です。

【サイズ】
W46cm×H36cm×D18cm
持ち手長さ:25cm、ショルダー:95cm
【ポケット他】
外側1箇所、内側1箇所

 

f:id:i-living:20170904153655j:plain

お待たせしました!ズパゲッティで作ったスリッパのご紹介です!!

カーキ×ブラックになります。大きさは23.0~24.5cmくらいまで可能な

サイズです。お色のオーダーも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

************************

9月5日は15時でお店をCLOSE致します。

大変申し訳ありません。

ご理解のほど、宜しくお願いいたします。

************************

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪