Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

運動会や遠足にオススメ!のショルダーバッグが入荷しました!

こんにちわ!!

やっと2学期が始まりました♪

皆様、昨晩はバタバタだったのでは??(我が家だけかもしれませんが)

今日は、身も心も軽くなったマダムが沢山いらしてくださいました。

話の内容は、夏休みの宿題と、夏休み疲れについてです(T_T)/~~~

気が抜けて、体調不良にならないようお気を付け下さい!!

 

f:id:i-living:20170901152132j:plain

毎年、この時期になると皆様が探しにいらっしゃる「ショルダーバッグ」の

ご紹介です!!

 

f:id:i-living:20170901152133j:plain

・【本体】(約)高さ16×横幅24×マチ4cm
・【ベルト】幅(約)2cm 長さ調節可能、取り外し可能
・【重量】(約)220g

長財布を入れて携帯も入ります!!

 

f:id:i-living:20170901152134j:plain

クリア部分に携帯を仕舞えるようになっております。

運動会や遠足などで、貴重品を携帯するのに重宝されますよ♪

また、お子様のショルダーバッグとして兼用するのもOK!!

先日、購入された方はお子様のDSとキッズ携帯、タオル、カギ、ティッシュ、お菓子を入れて使える!!とご報告を下さいました!

 

 

f:id:i-living:20170901152135j:plain

メッセンジャーバッグのSサイズです。

★小【AU-A0131】¥1900
・【本体】(約)H21×W25×マチ10cm
・【ポケット数】外側/---個・内側/---個
・【ベルト】幅(約)---cm 長さ調節可能、取り外し不可

こちらは、長財布、携帯、ビデオカメラ、タオルなども一緒に携帯可能なサイズです。

 

f:id:i-living:20170901152130j:plain

ミニボストンのショルダーバッグです!

・【本体】(約)高さ17×横26×マチ10cm
・【ポケット数】外側/2個・内側/2個
・【ベルト】幅(約)---cm 長さ調節可能、取り外しOK
・【重量】(約)320g

マチがしっかりあるので、こちらも長財布、携帯、ビデオカメラ、タオル、ミニペットボトルが入る大きさです。

他の色も入荷予定です!!

 

 

f:id:i-living:20170901152131j:plain

スターのスタッズが可愛い、フェイクレザーの長財布です!!

ラウンドチャックなので、中身が落ちる心配がありません!!

・【本体】(約)H9.5cm×W19.5cm×D2.5cm
・【重量】約160g

小学校高学年、中学生に人気です!!

 

f:id:i-living:20170901152136j:plain

ちょっと早いようですが、秋冬の帽子が入荷しました!!

左、グリーンチェックベレー 右、ウールキャスケット

今年のマストアイテムです!

 

 

f:id:i-living:20170901152137j:plain

ファーポンポンがついた、ロングネックレスです!!

ゴールドの金具で、長さ調整が出来ます。

 

 

f:id:i-living:20170901152138j:plain

ちょっと変形したゴールドフープに、ファーがぶら下がった、個性的なデザイン

カラーはブラック、ベージュ、ホワイト、ワインです。

 

 

 

 

今日から9月、夏物SALEも終わり、秋冬物の準備が始まりました!!

毎年、ここからハロウィン→クリスマスとあっという間です。

1日1日を大切に、そして今年も思い残すことが無いように、一生懸命日々を送りたいです。

ふと、子供の頃の記憶をたどってみました。

どこか遠くへ旅行したことや、遊園地に行った記憶もうっすらあるのですが

思い浮かぶのは、どこにでもある日常や、親子喧嘩、とっても青い入道雲が浮かんだ空

沢山の落ち葉を拾って歩いた秋の夕暮、東京にしては珍しく大雪になって作った雪だるま、高校の入学式・・・でした。

本当にありふれた情景の方が覚えているもんだと、ちょっと安心してしまいました。

子どもたちのスポーツであまり、旅行にも行けず、かと言って当人たちからは不満は無く。。。

これで良いのかな?と思うことも時々・・・・。

でももしかしたら、何かを必死に頑張って、辛かったり、嬉しかったりすることを共有する事が子供の記憶にも経験にも良いのかもしれないナ・・・なんて思いました。

そして、そんな経験を親にさせてくれている子供に感謝ですね(^_-)-☆

 

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪