Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

春爛漫♪ 身軽になって出かけよう!

皆様、ご入園ご入学おめでとうございます♪

今日は、ナイスショットが撮れる天候で、良い式になったみたいですね。

桜も満開で、とても綺麗です。

 

f:id:i-living:20170406151604j:plain

まだ、7部咲きの桜、週末まで持ってくれるといいな♪

 

 

f:id:i-living:20170406151258j:plain

Living45thオリジナルショルダーバッグにNewカラーが登場!!

VデザインのアースカラーMixです。今までのバッグよりも軽くなりました!!

必要なものだけ持って、身軽に外を歩いてみたくなりますね!

春は、なんだかウキウキしてきます☆

 

 

f:id:i-living:20170406151259j:plain

実物のカラーをぜひ、ご覧下さい♪とても、きれいなカラーリングです。

 

f:id:i-living:20170406151242j:plain

Anelloのショルダーバッグになります。前回もすぐに完売してしまい、今回が2度目の入荷です。マジックテープで開け閉めできるので、物の出し入れが楽ちんです。

 

f:id:i-living:20170406151153j:plain

これから、運動会や遠足などでママの貴重品を持ち歩くのにおすすめです!

マチがあるので、ペットボトルも入って、お財布、携帯、ミニタオルetcをショルダーで

コンパクトに収納できます!

 

f:id:i-living:20170406151150j:plain

f:id:i-living:20170406151152j:plain

f:id:i-living:20170406151151j:plain

もっとコンパクトなデザインはこちら!!屋外スポーツの付き添いや応援のママさん必見!!大きな荷物とは別に身に着けていたい、貴重品はこちらのショルダーバッグへ!

筆記用具の収納もついているので、本当にベンリ!!大きなバッグにinしても

邪魔にならないサイズです。

 

f:id:i-living:20170406151149j:plain

ナイロンのリュックサックです!下部は合皮で強化されているので安心!!

リュック自身も軽くて、通年を通して使える優れもの!!

シルバーグレーは男女問わず人気のカラーです。

 

f:id:i-living:20170406151240j:plain

バスマット、そろそろ新しくしてみませんか?

ライトブルーとピンクが可愛いフラミンゴ!!

 

f:id:i-living:20170406151239j:plain

白熊ちゃんが可愛い、ブルーデザイン!!

 

f:id:i-living:20170406151241j:plain

ロゴデザインが大人なライトグレーとホワイトの3種類になります。

お値段もとーーーってもリーズナブルなので、3種類を交互に使ってもお得で清潔です!

 

 

f:id:i-living:20170406151237j:plain

昨年人気で、再入荷もあったシェルプレートです。今年はミントグリーンで登場!!

アクセサリートレイにもお勧め!!夏らしい涼しげな色は、インテリアにも人気です。

 

 

 

*****お休みについて*****

昨日、お知らせしたように

4月7日(金)はお休み致します。

大変、ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

*****************

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪