Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

Beachを感じるインテリアに♪

こんにちわ♪

ぽかぽか陽気だったのに、外はどんより☁

明日は近隣の小学校で、明後日は中学校で入学式なので

どうにか、良いお天気になるといいですね(^_-)-☆

桜も、まだまだ満開にならないので週末が見ごろでしょうか?

春の陽気は、心も左右してしまうので

気候に合わせて、無理をせず、ゆっくりしてくださいね。

 

****お知らせ****

明日4月6日(木)は、15時でお店をCLOSE

明後日7日(金)は、お店をお休み致します。

ご迷惑をお掛けします(>_<)

 

 

OPENした5年前から、毎年少しずつインテリアも流行が変わり

昨年からは、ちょっとカッコいい男前インテリア、ブルックリン風インテリア等と

言われる、ダークカラーを基調としたものが流行っています。

とはいっても、家自体の雰囲気を変えるのはなかなか難しいですよね★

床を張り替えたり、壁紙を替えるのは直ぐには出来ません(>_<)

そんなときは、小物からスパイスを加えてみませんか?

大きいものでは、ラグを替えてみるだけでも雰囲気が変わりますね。

 

f:id:i-living:20170405171836j:plain

まるで、浜辺で拾ったような雰囲気のボトル。中には古い手紙の様なものが入っています。多肉植物や、ユーカリ等のグリーン系と一緒にディスプレイしたくなります。

 

 

f:id:i-living:20170405171832j:plain

このまま可愛いイラストが入ったまま壁に飾っても、夏の雰囲気が出る

フォトフレームです!小さなヒトデがぶら下がっているNo3はライトブルー

SUREの文字がカッコイイブラウンは古木調です。

 

f:id:i-living:20170405171835j:plain

玄関やシェルフにちょこっと飾ってさりげないおしゃれ感を出したい、ビーチサインです。自分の作品の写真を撮るときや、お店のディスプレイにも人気です。

 

f:id:i-living:20170405171834j:plain

f:id:i-living:20170405171833j:plain

毎年人気の、灯台モチーフのインテリアです。

今年は、なんと!!!LEDライトが入ってバージョンアップ!!!

ライトは取り出し可能なので、電池交換も出来ます♪プレゼントにも、おすすめです。

お色は、ネイビーとライトブルーの2色です♪

 

 

4月は毎年、皆様(私もそうですが)公私ともに忙しく、慌ただしく

新生活に慣れるまで、心も落ち着きません。

あっちに、こっちに気を廻しているうちに、なんだか体調がすぐれなかったり

心が落ち着かず、寝付けないことも・・・・。

特に、ママさんは『全部、頑張らなくちゃ!』と張り切りすぎることも。

毎日、30分でいいから「自分時間」を作ってくださいね。

読書でも、お茶タイムでも、趣味の時間でも、本当に何でもいいのです。

30分だけ、自分の好きな事だけをする時間・・・・。

小さなお子様がいるとなかなか難しいけれど、パートナーの方に協力してもらったり

朝早く起きてでもいいので、家族と自分をちょっとだけ切り離して

『私らしい』を思い出す事を忘れないでいてください。

頑張る必要はなくて、前を向いていることが大事だと思いますよ☆

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪