Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

波佐見焼のペア茶碗とバッグチャームをご紹介♪

こんにちわ♪

少々ご無沙汰しておりました!!

3月は、公私ともに慌ただしくあっという間に月末に突入してしまいました!

きっと、皆様も新年度を迎える準備に忙しいかと思います(^_-)-☆

ぜひぜひ、お体は無理をせず、マイペースでお過ごしください♪

4月から、心機一転!気持ちよく、スタートが切れるように準備しましょう☆

 

今日は、明るくカラフルにスタートしましょう!

f:id:i-living:20170329112301j:plain

フラミンゴが綺麗な、バッグチャームです!

最近、ショッピングなどに行くとなぜか目につくフラミンゴ!

とても気になる!!今年は、フラミンゴがマイブームかもしれません(笑)

 

f:id:i-living:20170329112302j:plain

こちらは、ビーズがあしらわれたオウムです♪シンプルなカゴバッグに付けたら

バージョンアップ間違い無し!!秋冬のファーチャームに慣れてしまった皆様!

Living45thは春夏のバッグチャームもご提案しますよ!!

 

f:id:i-living:20170329112241j:plain

こちらは、チュールのポンポンとタッセルのMixチャーム!

カラーリングがとてもきれい

 

 

f:id:i-living:20170329112242j:plain

f:id:i-living:20170329112243j:plain

色違いで3パターンあります!

 

f:id:i-living:20170329112303j:plain

f:id:i-living:20170329112240j:plain

f:id:i-living:20170329112239j:plain

こちらは、ちょっとエスニックな雰囲気になっています。

カゴバッグだけでなく、コットンのトートバッグにもぴったり合いそう!

 

本日のおすすめはコチラ!

f:id:i-living:20170329112259j:plain

f:id:i-living:20170329112300j:plain

波佐見焼のお茶碗セットです!可愛いギフトボックスに入っているので

そのまま、贈り物にも喜ばれます!

これから、新生活を送る方へのギフトにいかがでしょうか?

お茶碗は大きさが大中となっているので、夫婦茶碗にもなりますよ。

お値段も、とーってもリーズナブル!

我が家は早速購入しました!

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪