Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

梅雨前に傘のご準備はいかがですか? Living45thオリジナルバッグの新作登場!

こんにちわ(^_-)-☆

今日は、近隣の中学校で卒業式だそうです♪

中学の卒業式は、寂しい気持ちと高校入学へのわくわくだったのを覚えています。

春は分かれと出会いの季節ですね・・・。

もし、あの時違う学校へ行っていたら・・・

もし、あの時違う仕事を選んでいたら・・・・

ちょっと、そんな事を考える季節です。

 

 

 

春らしく、きれいな色のバッグをご紹介します!!

 

f:id:i-living:20170317150838j:plain

Living45thオリジナルのリサイクルヤーンバッグに新作登場です!!

マルシェバッグのシルバー・ミントグリーン・グレイ・ベージュのMixです。

サイズはW27×D19×H18cmです。

長財布、携帯、ハンカチ、ティッシュ、キーケース、他も入ります♪

前回、ご紹介しましたバケツバッグは完売してしまいましたが、糸の在庫次第で

御好きな大きさ、デザインでオーダーを賜ります♪

 

そして!最近、ご購入が増えている傘のご紹介です!

 

f:id:i-living:20170317150751j:plain

晴雨兼用のペーズリー柄の傘です。黄色と白とベージュが明るく、雨の日も、晴れの日も楽しい気分で傘を使えそうです。持ち手は、バンブーハンドルです!握りやすくちょっと上品なデザインです。

 

f:id:i-living:20170317150748j:plain

こちらも、晴雨兼用の傘ですが、日傘に近いデザインです。ブルーとグレイの2色!

持ち手は籐巻になっています♪

 

f:id:i-living:20170317150839j:plain

こちらは、折り畳みの晴雨兼用傘!日傘に適しているデザインです。

 

f:id:i-living:20170317150850j:plain

人気のシャイニースターシリーズ!小さくなって軽いので、小中学生から

人気です!!

 

f:id:i-living:20170317150813j:plain

メンズにもお勧めのデザイン!左側の折り畳み傘は・・

なんと!90g!!!カバンに入れっぱなしでもOK!

軽すぎて、入っているのを忘れそう!?(笑)

 

f:id:i-living:20170317150817j:plain

f:id:i-living:20170317150815j:plain

ギンガムチェックが可愛い、持ち手が太いシリーズです!

お色はサックスとネイビーの2色!!雪や台風の時は、持ち手が太い方が

握りやすくて安心です!軽い傘ですが、丈夫な作りになっております。

 

 

f:id:i-living:20170317150814j:plain

無地のライトブルーの傘です!お色違いのネイビーもございます。

 

 

f:id:i-living:20170317150749j:plain

f:id:i-living:20170317150750j:plain

無地はシンプルすぎる・・・という方に、ボーダーはいかがでしょうか?

ホワイト×グレイとホワイト×グリーンの2種類です。

 

 

明日から3連休、皆様はどこかへ行かれますか?

お花見はまだ先になりそうですが、旅行にでも行きたい気分です♪

子どもが大きくなると、予定が合わずなかなか遠出ができませんね(-"-)

それでも、好きなスポーツに打ち込んで一生懸命になる姿を見ると

ついつい応援したくなるものです(笑)

お客様でも、各種スポーツのサポートをするお母様が多くて

話題も子供スポーツの話になることが多々あります。

これから、屋外のスポーツのサポートに出るお母様は日差しとの戦い!!

日傘に、帽子、サングラスと徐々に店頭に並びますので

ブログのチェックお忘れなく!

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪