Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

お待たせしました!バケツバッグ入荷しました!! ピアススタンドも!

こんばんわ!!

何でしょう?この暑さは(-"-)

やっと、ニットの出番!と衣替えをし始めたら

Tシャツが復活(T_T)/~~~

これでは、小さなお子さんは体調管理が難しいですね。

 

さてさて!

お待たせしました★

バケツバッグが入荷しましたよぉ♪

添付のファーは全て別売りですが、リアルファーとなっております!

 

f:id:i-living:20161020164354j:plain

今回の入荷は各色1点ずつです。

こちらはグレイとなります。ファーはあえてネイビーを付けてみました♪

 

f:id:i-living:20161020164416j:plain

こちらはボルドー!!今年人気のカラーですね!暗い色が多い秋冬には

丁度良いさし色になりそうです!!ベージュとホワイトのファーで辛口ボルドー

ちょっと甘めに♪

 

f:id:i-living:20161020164351j:plain

キャメルにはホワイトでカフェオレカラーを!!

 

f:id:i-living:20161020164348j:plain

こちらはブラック!ライトグレイとブラックのファーを付けてみました!

ファーではなく、スカーフやタッセルなどを付けても楽しめます!

この、バケツバッグは2WAYとなっており、ベルトと中はこんな感じです↓

 

f:id:i-living:20161020164353j:plain

巾着でバッグの上部が閉まるので、安心です!

ご興味のある方は、一度お試し下さい♪

 

また、お取り置きは1週間でお受けいたします♪

 

 

f:id:i-living:20161020164413j:plain

こちらは、店内で使っているピアススタンドです!ご購入希望の方が多かったので

2点ずつ、入荷しました!イヤリングもピアスもどちらも使用可能です!

私も使用していますが、きちんと並べておくと、使う時も便利ですし、何よりも

似たようなデザインを購入することが減りました!!

 

 

秋になると、小さいころに公園で木の実を拾って歩いた記憶が思い出されます。

夕方に急いで帰ると、夕飯の匂いが漂ってきて「早く帰ろう!」と急ぎ足で帰宅していたように覚えています。

自分が母になって、お店からの帰り道に、沢山のお宅の「夕飯の匂い」をかぎながら

「ここはさんま?」「ここはカレー?」とおなかを空かせて帰宅するようになってから

ご飯を作ってお帰りなさいを言えない自分をちょっと責めることもありました。

仕事をしているお母さんは「泣き別れしてまで保育園に預ける意味はあるの?」

「仕事から帰って慌てて夕飯を作って、ゆっくり会話をする暇もなく働いていいの?」

「子供に寂しい思いをさせて申し訳ない」とどこかで、同じように自分を責めていませんか?

子育てに正解は無くて、子供は自分の家庭が全てで、お母さんの頑張りを一番良く

分かってくれている理解者だと思います。

うまく言えないけれど「お母さんだから、家事を全部こなして、子育ても全部が

お母さんの育てた結果」ではないと思いますよ。

自分が選んだ道を自信を持って進んでいけば、子供はお母さんを誇りに思って

育ってくれますよ♪

 

ちょっと長くなってしまったけれど、お母さんたち!自信を持って下さい!

 

 

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪