Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

大盛況!! 作家さんの商品多数入荷です!

こんにちわ!

久しぶりの雨・・・うすら寒くて、何を着ていいのやら。

少しずつ、冬物を引っ張り出してきている店長です。

 

先週末はありがとうございました!

皆様のお陰で、本当に大盛況!!!開店からずっとお客様が絶えることがなく

また、皆様本当に沢山お買上を頂き、Shoesbakeryさん、共々感謝でいっぱいです。

 

今回は、ブーツが大好評で、黒いスウェードのブーツは完売!

f:id:i-living:20161014123152j:plain

 

f:id:i-living:20161014123148j:plain

こちらのタイプも大人気で、どのカラーも品薄となってしまいました!

また、来年の春にでも開催したいな♪と話をしておりました。

今回、ご来店頂けなかった皆様!是非次の機会を楽しみにして下さい♪

 

 

さてさて、ここからはLiving45thの本業!

作家さんの作品が沢山入荷しましたよ!

 

f:id:i-living:20161017144651j:plain

とても可愛い、チュール素材のヘアアクセです。クリップ式なので、発表会やハロウィン、七五三にと活躍しそうです!

 

 

f:id:i-living:20161017144739j:plain

こちらもお子様に付けた上げたい、とても可愛いアイスクリームのヘアゴムです!

 

 

f:id:i-living:20161017144737j:plain

何かのキャラクターを思い出させる、ラメが綺麗なヘアクリップ!

これを付けたら、〇ティちゃんになれるかも?

 

f:id:i-living:20161017144647j:plain

f:id:i-living:20161017144649j:plain

これからの季節に重宝する、ストールピンです!カラフルで変わった素材の

ボタンを使用したストールピンはシンプルで合わせやすくてお勧めです!

 

f:id:i-living:20161017144650j:plain

ニットにも合わせやすいレザーコードのネックレス!天然素材がナチュラルで可愛いです。

 

f:id:i-living:20161017144736j:plain

デニム×スタッズがカッコいい、ヘアゴムです。大判のストールをまとめるのにも

おすすめ!!

 

f:id:i-living:20161017144652j:plain

スカルチャームがカッコいい、バッグチャームです!キーホルダーとしても使える

デザインです。

 

f:id:i-living:20161017144734j:plain

f:id:i-living:20161017144735j:plain

新作のフェザーシリーズのピアスとイヤリングです。

軽くて、揺れるフェザーピアス、一度トライしてみませんか?

 

f:id:i-living:20161017144807j:plain

こちらもイヤリングです!はさむだけのイヤリングは耳が痛くなりずらく、つけやすいので、皆様に人気です。

 

f:id:i-living:20161017144806j:plain

ここからは、新作カードのご紹介です!

バレリーナがエレガントなリボン付のミニメッセージカードです。

写真の様に花束に付けて渡したり、ギフトにリボンで添付する事が出来ます。

 

f:id:i-living:20161017144804j:plain

誕生日はコチラノデザインがおすすめ!!

 

f:id:i-living:20161017144803j:plain

バレリーナシリーズもとても人気です!カードにメッセージを込めて

ギフトの見える場所にリボンで括り付けて渡してみたいですね。

 

f:id:i-living:20161017144802j:plain

カードの大きさもちょうどよく、伝えたい言葉を記して、ギフトと一緒に送りませんか?リボンでちょこんと結んで気持ちも一緒にプレゼント!

 

 

さてさて、いよいよ本格的に涼しくなってきたようです。

皆様、去年までのアイテムを引っ張り出して、おしゃれの準備を始めませんか?

ストールやニット帽も今年のデザインをプラスするだけで、去年までの雰囲気が

ガラっと変わりますよ♪

バッグはシンプルなものにチャームをプラス、もしくはモコモコしたバッグが

流行りの様です♪

アクセサリーはタッセル、フェザーが主流です。

寒くて、出るのが億劫にならないように、ファッションを楽しんで

お出かけしたくなるようにしてみませんか?

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪