Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

10月15日(土)開催の内容 こっそり教えます! Living45thもシークレットS〇LEが・・・!!

こんにちわ!!

明日はいよいよ、ShoesBakeryさんが来てくれます!!

私もとっても楽しみにしています!

天気も良さそうで、近隣の小学校は学校公開やイベントがてんこもり!!

お近くにいらっしゃった際は立ち寄ってくださいね♪

 

10月15日(土)

OPEN10:30~

CLOSE17:30

 

価格は来てくださった方だけが知ることが出来ます!(笑)

前回、ご来店された方がビックリしていた!とだけ教えちゃいます。

 

 ではでは、皆様ご興味深々のシューズの一部をこっそり?

お教え致します(^_-)-☆

 

f:id:i-living:20161014123148j:plain

スモーキーライトブルーのバレーシューズです。指股が見えてとても可愛いです。

個人的には冬にブルーやホワイトを使うのが大好きで、お店に有ったニット帽との

組み合わせが、すっごく可愛くて気に行ってしまいました!アンゴラのソックスと合わせても、絶対に可愛い!!(妄想が止まりせん)

 

 

f:id:i-living:20161014123155j:plain

こちらはお色違いのベージュのバレーシューズです!

脚をすっぽり包んでくれるデザインなので、安心して履けますよ。

本革で、履きこなすほどに自分の足の形になじんでくれます。

タイツやレッグウォーマーと合わせて、冬のおしゃれのベーシックアイテムとしてお勧めします!

 

 

f:id:i-living:20161014123237j:plain

ヌーディーピンクベージュのパンプスはシフォンがポイントです!

可愛すぎない、大人ガーリーに人気ですヨ!

 

 

f:id:i-living:20161014123152j:plain

インヒールのブラックスウェードブーツは、サイドゴアで尚且つチャックタイプ!

ヒールが苦手な方も、履きやすいデザインです!

 

f:id:i-living:20161014123236j:plain

シンプルなエナメルベージュのパンプスです!ヒールの高さも程よく、通勤にも便利!

これから、お出かけや、お祝い事が多いママさんも必見です!!

 

f:id:i-living:20161014123238j:plain

こちらは、アンクルベルト付バレーシューズです!ベルトはサイズ調整も出来ます。

履き心地も良く、足首が安定するので疲れにくいです。

 

f:id:i-living:20161014123147j:plain

ブラックエナメルのリボンパンプスです。足のラインが綺麗に見えるデザインです。

トレンチコートと合わせたり、デニムに合せて、カッコ綺麗なファッションをしてみませんか?

 

f:id:i-living:20161014123150j:plain

グレージュが綺麗なファー付ブーツです。なんと内側もファーが!

脚はポカポカ、見た目もモコモコ!今年人気もファーファッションが完成です!

 

 

f:id:i-living:20161014123235j:plain

お色違いのブラックスウェードのファーブーツ!フリンジバッグと合わせて

ちょっとハードに攻めてみませんか?(笑)ショートブーツでも、パンツインできる

高さがあるので、普段履きにもお勧めです。

 

 

明日は、こちら以外にもシューズがございます!

ぜひぜひ、遊びに来てください♪

Living45thもOPENしております!

 

そして、明日ご来店の方だけに!!!!!

Living45thも明日は、久々の土曜日開店!!!

照明、『W』以外の商品を10%OFF致します!!

そう!冬物のストールやスリッパ、バッグやニット帽も!!!

お見逃しなく!!!

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪