Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

ShellyIslandのアクセ入荷しました! レターセット色々と♪

こんばんわ★

降ったりやんだり、強風注意報が出たり・・・・*1

毎朝、洗濯物を干すのに天気予報とスマホを検討して、悩む日々。

ぱりっと乾いた洗濯物が恋しいです(-"-)

 

 

 

f:id:i-living:20161005163317j:plain

 モヘアのモコモコピアスです!軽いけれど存在感があるニットピアス!

肌触りも良く、可愛いですよ♪

 

f:id:i-living:20161005163316j:plain

タッセルシリーズ、人気です☆

今回は、秋らしいカラー入荷しました!艶消しの金はシックです!

 

f:id:i-living:20161005163315j:plain

スウェード素材のタッセルピアスです!ネイビー、ベージュ、キャメル、グレイ

の4色展開です!

 

f:id:i-living:20161005163313j:plain

こちらも、今年の人気者!タッセルチョーカーです!キャメルとブラックの2種類。

ニットやシャツにも引っかからず、シンプルなデザインは使いやすいです!

 

 

f:id:i-living:20161005163312j:plain

透かしが施された「透け紙」です♪

オリガミサイズの大きさですが、ラッピングやインテリア、ハンドメイドの素材に

いかがですか?

 

f:id:i-living:20161005163350j:plain

完売していた、ふくろ箋が再入荷しました!キャンディデザインはポチ袋の様に

中に何かを入れることが出来るタイプです。

右側のおてがみふくろ箋は、便箋と封筒、シールが付いたレターセットです。

大きさも適度で、ちょこっと気持ちを添えるのにピッタり!

 

f:id:i-living:20161005163347j:plain

面白い、レターセットを発見!!思わず、ジッパーを引いてしまいそうになる

シールが付いています。

 

f:id:i-living:20161005163348j:plain

こちらは、チャックを引いても良いんです!!(笑)チャックを引くと、封筒が開封できるデザインとなっています。お友達へのお手紙にいかがですか?

 

f:id:i-living:20161005163349j:plain

シンプルに、お手紙を書きたい方へお勧めです!茶封筒は年齢問わずに使えるすぐれもの!シールやイラストで自分らしく飾ってみても良いですよね★

 

f:id:i-living:20161005163345j:plain

こちらは、デザインMIXされたレターセットです。贈る相手によってデザインを変えてもいいですよ!たまには、来年の自分に手紙を書いてみたりしても面白いですね。

 

 

 

雨の日は・・・

新しい傘を使ってみたり

お気に入りのレインコートと長靴を履いてみたり

好きな音楽を聞いても、テンションが上がらない・・・・

そんな時は、無理に元気にならずにそのままの自分で一日を過ごしてみませんか?

誰も居ない時間、もしくは家族が寝静まった時間に

ソファやベッドでダラダラ・・・・ZZZ

本当は洗濯も掃除も、ご飯の準備も忘れて、至れり尽くせりの宿に泊まって

エステでも受けたい!

でも、それはまだまだ先のお楽しみ♪

 今は、家の一人時間で自分が出来る唯一のダラケタイムを満喫!

そして、時々は「今日の私は頑張った!」と褒めてあげてください。

妻、嫁、〇〇ちゃんのママであっても、私は私でいいんですよ♪

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪

 

*1:+_+