Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

バーチミラノ入荷しました!!  夏のリースも入りました♪

こんばんわ!あっという間に金曜日です(^_-)-☆

1週間が早いですね(>_<)

週末はゆっくり休んで、体調を整えたいですね♪

 

さてさて!今日は皆様より、再入荷を期待されていたバーチミラノのご紹介です!

Newデザインでの入荷となりましたよ♪

 

f:id:i-living:20160624173537j:plain

奥から、アンバー、ブルー、ピンク、クリアとなります♪

全て、メタクリルという樹脂で出来ています。割れにくく、軽いので小さなお子さんが居ても、ベランダでのランチでも安心ですね♪

数に限りがありますので、ご了承下さいませ。

 

f:id:i-living:20160624173535j:plain

とても可愛い、アイスクリームセット!スプーンとカップのセットです。

アイスだけでなく、サラダや、ディップ、ソース等を入れてみてはいかがですか?

 

 

f:id:i-living:20160624174013j:plain

前回の、樹脂のお皿も大人気でしたが・・・・。

今回もとても素敵です!!セット販売のみ行います。

陶器に見えますが、樹脂です♪少し、深さがあるので、スープパスタや、カレーなども

お勧めです。

 

定番で人気のバーチミラノをまた取り扱うことが出来て、本当に嬉しいです!!

 

 

f:id:i-living:20160624173538j:plain

とても綺麗な色のターコイズブルーです!ウッドボックスになっているので

壁に掛けても、カウンターに飾ってもOKです!!

home is where your mom love is・・・

 

f:id:i-living:20160624174012j:plain

最後の夏リースです!ロープやシェル、ウッドチップにフィッシュ!!!

今までと違う、素敵なリースです♪ギフトやお部屋の模様替えにいかがですか?

 

f:id:i-living:20160624173541j:plain

f:id:i-living:20160624173542j:plain

こちらの、コップスタンドも再入荷です!!キッチンでちょこっと乾かしたいときや

洗面所にお勧めですよ♪

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪