Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

子供用折り畳み傘&ヘアアクセ&夏インテリアの入荷です!! 入園入学のちょっとしたお祝いに♪

おはようございます!!!!

出勤途中の桜の木々も大分ピンク色に染まり始めて

気分も春になりつつある、店長です♪

心も身体も元気よく!!今日も元気に行ってみましょう!

 

f:id:i-living:20160330103522j:plain

あまりのピンポイントに仕入れてしまいました!!!

サーフボードの形をしたバスマットです!!

裏地はゴムになっていないので、洗濯しても洗濯機の中で偏ったり、水はけが悪かったり、という心配はありません!!毎日ジャブジャブ洗えます!!

一番奥に立てかけてあるのは、ファブリックボードです♪

フラミンゴ、南国の木々、パイナップルです!玄関や、リビングのインテリアに添えてみては?

 

f:id:i-living:20160330103525j:plain

シェルと砂、シーガラスがとても涼しげなフォトフレームです!

 

f:id:i-living:20160330103434j:plain

ちょっと早めに、つば広の中折れハット夏バージョンです!!

内側にサイズ調整がついているので、自分のサイズに合わせることが出来ます♪

お色は、ブラウンとライトグレーです。

 

f:id:i-living:20160330103432j:plain

ストライプのリボンが可愛い中折れハットです。つばが浅目なので、初心者にもお勧め!今年の夏は帽子デビューしてみませんか?

こちらはサイズ調整ができません。

 

f:id:i-living:20160330103504j:plain

レザーのブレスレットです。お色は、ホワイト、ブラック、ベージュ、ネイビーです。

春からのシャツやカットソーからのチラ見せアクセ!挑戦してみませんか?

 

f:id:i-living:20160330103503j:plain

バックキャッチがビックパールのピアスです。ビジューもちょうど良いデザインなので、きちっとした時にも、カジュアルにも使えます。

 

f:id:i-living:20160330103501j:plain

最近、人気のバナナクリップ!クリップ部分もしっかりしていて、ビジューも可愛い

ギフトにも喜ばれるアクセです。

 

f:id:i-living:20160330103500j:plain

合皮&スタッズがカッコいいバナナクリップです!大人なリボンはデニムにTシャツというシンプルコーデにアクセントを付けたいときに必須です!

 

 

f:id:i-living:20160330103431j:plain

バッグや鍵のチャームにお勧めです!カバンの中で、カギを探すときにも一発で見つかる存在感!!(笑)そして、シンプルなバッグにもワンポイントになりますよ。

 

f:id:i-living:20160330103506j:plain

こちらも同じく、チャームやキーホルダーとして♪

 

f:id:i-living:20160330103437j:plain

 入学祝に・・・と数件お問い合わせが有ったので♪

男の子にお勧めの折り畳み傘です!持ち手が握りやすいので、折り畳みでもグラグラしにくいですよ♪

 

f:id:i-living:20160330103435j:plain

昨年、女子の折りたたみ傘として入荷して、大人気だったこちらのシリーズ!新しいデザインが入荷しました!丈夫で、持ちやすいので梅雨や、学校の遠足、林間学校や、修学旅行などの、雨具必須の時にもお勧めです!!

 

f:id:i-living:20160112160556j:plain

お祝いの袋も、可愛く、喜ばれるものを使いたいですね♪

 

f:id:i-living:20160208181250j:plain

f:id:i-living:20160127174903j:plain

ちょっとした、お祝いの気持ちを伝えたいときには、パスケースもオススメしております。

 

f:id:i-living:20151117111026j:plain

 

f:id:i-living:20151117111025j:plain

移動ポケットは入園、入学の贈り物にとても喜ばれておりますよ♪

 

f:id:i-living:20160217183512j:plain

スーツやワンピースなどの、キレイ目ファッションにお探しの方が多い

2WAYバッグです♪マチもあるので、携帯スリッパやデジカメ、書類も入ります。

 

 

あっという間に3月も終わりそうですね。

4月からは新年度が始まります♪

学年が変わったり、入園入学などで、必要な小物が増える時期。

もし、お探しの物がありましたら、ご相談下さい♪

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪