Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

園バッグとミニタオル、女子中学生に人気のリュックとお財布の入荷です! SEAマグカップはペアでどうぞ♪

こんにちわ!!

お店の前の桜の木も少しずつ、先はじめました!!

卒業式には桜をバックに写真が撮れるかな?

分かれと出会いの季節の始まりです!!

寂しい気持ちもあるけれど、何か始まりそうなこの季節が好きです♪

 

f:id:i-living:20160323161228j:plain

海好きの方、必見!!!釉薬で焼き付けたSEAの文字がシンプルだけど洒落ています!

BOX付なので、GIFTにもおすすめですよ♪

 

f:id:i-living:20160323155642j:plain

 スポンジクロスの夏シリーズ!ふき取りにも、ちょっとした食器を乾かすにも

おすすめです!

 

f:id:i-living:20160323155416j:plain

f:id:i-living:20160323155414j:plain

クリアとグリーンのボトルは草花を飾るのにおすすめ!口が細いので長めの花を

数本行けるだけで、インテリアの雰囲気がグット変わります。

直径10.5×高27.5cm

 

f:id:i-living:20160323155640j:plain

出産祝いにいかがですか?

スタイ&ガーゼ2枚のセットです!リボンはガーゼを使ってデコレーションしているそうです!

 

f:id:i-living:20160323155637j:plain

ガーゼダオルシリーズです。夏に人気で毎年入荷しております★

f:id:i-living:20160323155639j:plain

f:id:i-living:20160323155636j:plain

肌触りも良く、デザインも豊富です!BOYSへのギフトにいかがですか?

 

f:id:i-living:20160323155652j:plain

小学校高学年から、中学生女子に人気のバッグメーカーのリュックです!!

コットンなので、汚れても洗えます!!

 

f:id:i-living:20160323155417j:plain

小さい星のスタッズが可愛い、お財布です。小銭入れはパカっと大きく開くので

とても便利!!色はネイビーとライトブルーです。

 

f:id:i-living:20160323155411j:plain

15 × 22 × 6.5cmサイズの幼稚園、保育園、低学年向けのバッグです!

斜め掛けが出来て、外ポケットがついています。お友達と差を付けたいなら

この園バッグで入園してみてください!!(笑)

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪