Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

今年のマスト!スカーフとクッションカバーの入荷です!

こんにちわ!!!

待ちに待ったお天気☀

気持ちが良いですね~♪

洗濯物も外に干して、空が青いと心も晴れ晴れ!!!

そろそろ、お部屋のインテリアも季節とともに変えたいですね♪

 

f:id:i-living:20160315150535j:plain

可愛らしい積み木が5つセットになったALOHAのウッドボックス!!

今年の夏のテーマは何にしますか?

 

f:id:i-living:20160315150537j:plain

ボーダーのSURFの文字がインパクト大!!!!

窓や、カウンター、トイレなど、ちょこっと置くだけで、お部屋の雰囲気も変わります。

 

f:id:i-living:20160315150533j:plain

元気が出そうなイエローのミニトートバッグ!!持ち手もカラフルで

とても可愛いです!!

 

f:id:i-living:20160315150538j:plain

最近お問い合わせが多かった、春夏のクッションカバー!!!

私も欲しい、コチラのカバーはグレーにブルーが綺麗な、コーラル柄!

さわり心地も良くて、シックなデザインがおすすめ!!

 

f:id:i-living:20160315150613j:plain

マリンデザインなら、コチラも♪

 

f:id:i-living:20160315150614j:plain

シャビーシックやフレンチインテリアにはこちらを♪

 

f:id:i-living:20160315150534j:plain

お待たせしました!!デザートティーの再入荷です!!!!!

ギフトに大変喜ばれています!プチギフトには簡単ラッピングを行っています。

 

 

そして!!!ここからはアラフォーファッション談義!!?

今年は、アラフォーには懐かしい、スカーフやバギーパンツ、ワイドパンツ、サボが流行!!スカーフは欲しいし、昔のがあるけれどどうやって使うの?というご質問も。

私も、おしゃれさんじゃないので「こんな感じはいかが?」というものを

ご紹介しますね(^_-)-☆

 

f:id:i-living:20160315150617j:plain

取り入れやすいのは、バッグのアクセに使うパターンです♪

春色らしいものを選ぶと、バッグ全体もやわらかい雰囲気に!!

こちらのバッグはハンドバッグにもショルダーにもなるので、ハンドル全部に巻きつけるよりも、ヒラヒラっとそよぐ様に括り付けたほうが可愛いかもしれません♪

 

f:id:i-living:20160315150616j:plain

こちらのバッグはハンドバッグのみのタイプです。ベルトの長さが調整できるので

春夏の薄着なら、肩掛けも可能かと♪

その場合はヒラヒラさせずに、シュっとスカーフを垂らしたいですね♪

 

f:id:i-living:20160315154101j:plain

美しくない腕でごめんなさい(>_<)

ブレスレットの代わりにスカーフを巻いてみては??

(こちら、自分一人で付けてみました!!)

 

f:id:i-living:20160315154100j:plain

自分の後姿、嫌なものですね(苦笑)

リボン結びにせずに、型結びだとドレッシーになります。

 

春になって、薄着のおしゃれを楽しめる季節!!

たまには、自分に目を向けて好きな色や好きなデザインを身に付けてみませんか?

バッグやアクセサリーも、お手持ちの物を写メして頂ければ

ご相談に乗ることも出来ます!(私のセンスが良いかどうかは保証はありませんが)

母である前に女性である自分を楽しみましょう♪

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪