Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

ミモザ、スモールアリューム、アジサイリース、ブバリアetc アイアンハンドルの入荷です 入園入学のレッスンバッグセットも!

こんにちわ!!!!!!!!

春になるには、雨が必要な様です。

きっと、素敵な桜や春の花が咲き乱れるには必要な時期なのでしょうね♪

コートを脱いで身軽なファッションを楽しみたい、今日この頃・・・・

皆様いかがお過ごしですか?

 

私は、花粉症の薬の眠気と闘いながら、ブログを書いております!

誤字脱字がございましたら、ご指摘ください!!

 

今日はホワイトデー♪

皆様も、大切な誰かにギフトを渡されたのでしょうか?

想い人に、チョコレートを渡してホワイトデーに返事が来るかな?と

ドキドキした、若かりし頃を思い出しました!!(=^・^=)

想い人から、温かいお返事があるといいですね♪

 

心に春をもたらすような、フェイクグリーンをご紹介!!

f:id:i-living:20160314162707j:plain

アジサイのリースです!サイズは30φ綺麗なミルキーカラーです。

 

f:id:i-living:20160314162705j:plain

小さな花弁が可愛いブバリア!ライトブルーとピンクが綺麗です。

肉厚な花びらは本物の様です!!

 

f:id:i-living:20160314162700j:plain

お待たせしました!ロングのミモザが入荷しました!!花瓶にさしても

天井からつるしても映える、きれいなミモザです!フェイクですので

ポロポロ落ちることもありません!

 

f:id:i-living:20160314162701j:plain

ダスティーミラーとクローバーのバンチです!3本ずつのセットになっています。

グリーンのフェイクは小さな小瓶に飾ると、まるで道端で摘んできた

雑草の様で、ほっとするインテリアになります。

 

f:id:i-living:20160314162727j:plain

栗のようなトゲトゲはてまりそうです。初夏を思い浮かべる草ですね。

 

f:id:i-living:20160314162729j:plain

ネギ坊主のような風合いのスモールアリューム!プチプチとした花弁が可愛いです。

長めのカットなので、高めの花器にグリーンと飾って、涼しげな雰囲気をだしたり

手作りリースの素材にもお勧め!!

 

f:id:i-living:20160314162703j:plain

ちょこんと座ったモス素材のうさぎちゃん!

前回も入荷して、すぐに売れてしまったのですが、今回はどうかな?

 

f:id:i-living:20160314162548j:plain

こちらは・・・?

そう!ネコちゃんです!!尻尾を上げてうろうろしている姿が可愛い!!

これは、グリーンなのか?オブジェなのか??

 

f:id:i-living:20160314162502j:plain

とても綺麗なホーローの花器が入荷しました!!ネイビーにHomeMadeの

ホワイトのゴロがおしゃれです。

 

f:id:i-living:20160314162549j:plain

f:id:i-living:20160314162500j:plain

肩掛けトートの入荷です!!シンプルだけれど、丈夫な素材で

デザインも可愛い!!お友達へのギフトにもいかがですか??

 

f:id:i-living:20160314162501j:plain

珍しいデザインのミニトートバッグ!上部が広がっているデザインです。

 

f:id:i-living:20160314162547j:plain

上履き入れとレッスンバッグの入荷です!セットでも単品でもナイロン素材なので

使いやすく、男女問わず喜ばれます!

 

 

ここからは、DIY好き、インテリア好きな方必見!!

アイアンのハンドルと、フックのご紹介です!

f:id:i-living:20160314162545j:plain

引きだしプレートはビス付で販売しています。手持ちの引き出しにいかがですか?

 

f:id:i-living:20160314162624j:plain

こちらは、小枝のデザインのフックです!しっかりした作りなので

コートもかけられそうです!

 

f:id:i-living:20160314162544j:plain

f:id:i-living:20160314162627j:plain

f:id:i-living:20160314162626j:plain

f:id:i-living:20160314162632j:plain

f:id:i-living:20160314162630j:plain

キッチンやクローゼットなどの取っ手にいかがですか?

ご自宅の引き出しや扉の雰囲気を替えたい方は、おすすめです!

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪