Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

お箸のプレゼント

こんにちわ!!

北風が寒いっ!(>_<)

若かりし頃なら、寒くて起きられなかった私・・・

今は「起きなくてはならない!!」という任務から寒さにも負けず

おきられるようになったようです。

いや・・・年齢かも?(笑)

年々起きるのが早くなるのかしら?

 

お箸のイニシャルスタンプのご提案です♪

とっても使い心地の良いお箸があるのですが、子供たちがお箸を配膳するのに

「これは誰の?」「これは、パパの?」といちいち質問が出るので

「それなら、イニシャルが入っていれば間違えないし、聞かれない!」と思い

我が家のお箸で実験してみました!!(^_-)-☆

 

f:id:i-living:20151204101551j:plain

シンプルなマロン箸ですが、手になじむように凹凸があり食材も使いやすいです。

奥の子供用のお箸は八角になって転がりにくく、滑りにくいです!

 

f:id:i-living:20151204101550j:plain

ご家族のお箸を新調したり、新年のお土産にいかがですか?

イニシャルではなく、アルファベットでの名入れと数字も可能です♪

*食洗機でも大丈夫でした!

 

 

f:id:i-living:20151204101549j:plain

今年も、Living45thのサンタクロースが皆様をお待ちしております♪

 

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪