Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

お待たせしました!イニシャルトート2015’が入荷しました!! 新作デニムガーランドもご紹介!

おはこんばんわ!!

Living45th店長です☆

秋の夜長、いかがお過ごしでしょうか??

1週間、1か月があっという間で夜をゆっくり堪能できていないのですが

先日、久々にTUTAYAに行ったらDVDが5枚で1000円というので

思わず借りてしまいました♪

本も読みたいし、ゆっくり紅茶を飲んで好きな音楽を楽しみたい!!!

でも、睡魔にも負ける40代・・・・*1 

残りのDVDも早く見なくては!!

 

 

お待たせしました!!!

今年も大人気のイニシャルトートを入荷しました!!

イニシャルは気にせず、お好きな色で選んでください(笑)

素材、カラー、どれも本当にオススメ!!

実物の手触りを見に来てください♪

f:id:i-living:20151020161730j:plain

上からブラック、ライトグレイー、キャメル、ネイビーです。

ラビットファーのチャームが可愛いです!

サイズはH22×W21.5×D11.5cmとなります。

 

f:id:i-living:20151020161809j:plain

メンズライクなWELCOMEのガーランドの入荷です。

組合わせは生成り+デニム、ブラックコットン+生成り、こちらのデニム+生成りとなります。

文字は、WELCOME★とHAPPYBIRTHDAYの2種類です。

 

f:id:i-living:20151020161725j:plain

ブラックもおしゃれです!!

 

f:id:i-living:20151020161729j:plain

シンプルだけど、無かった色合いのガーランドです。お早目に!!

 

f:id:i-living:20151020161726j:plain

先日ご紹介したSTARのウッドガーランドはこんな感じに♪

 

f:id:i-living:20151020161728j:plain

千鳥柄が可愛い、定期入れ♪プレゼントにもおすすめです。

 

f:id:i-living:20151020162048j:plain

昨年、大人気だったノルディックワセリンが今年も発売されました!

お手頃価格なので、可愛い缶に引かれて、お友達へのお返しなどに活用して頂きました。

 

f:id:i-living:20151020161808j:plain

そして!!こちらもあっという間に完売してしまった、JAPANTEAシリーズ!

再入荷でほうじ茶、柚子茶、梅茶が入ってきました!!

 

f:id:i-living:20151020165711j:plain

とっても可愛い、黒板調の身長計です!!出産祝いや、お子様の成長の記録にいかがですか?

 

 

 

涼しくなり、この頃、バッグが人気な様です♪

トートバッグもですが、コートに優しいショルダーバッグが大人気!!

フリンジバッグは茶色が在庫薄、ファーのショルダースマホケースも在庫が少ないです。レザーのミニショルダーバッグはネイビーとブラックのみになってしまいました。

帽子もニット帽も売れ行きが好調です!

秋冬のおしゃれの準備、楽しいですよね♪

コートやブーツに合わせて、帽子やストール、バッグを考えて素敵なカフェで

ゆっくりしたいです。

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪

 

 

*1:+_+