Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

秋冬スリッパとクルテク絵本の入荷です!! 10月9日は14時までです!! 一押しのニット帽も!!

こんにちわ!!

週初めはご心配をおかけしてすみませんでした!(>_<)

昨日は、沢山のお客様に「大丈夫?無理しないで」「もう少しゆっくり休んだら?」と

暖かいお言葉を頂き、心がほっこり♪そして、病は気から???

皆様方の心遣いのお陰で、元気になりました!!

本当にありがとうございます(T_T)/~~~

食事や日々の生活を見直す良い機会にもなりました!!

また、今日から頑張りますよぉ!!

ただ、明日は学校の用事があり14時でクローズ致します(=_=)

申し訳ありません!!

 

f:id:i-living:20151008110128j:plain

お子様にもお母様にも人気のクルテク絵本の再入荷です!!

色彩鮮やかで、大きさもバッグに入るサイズ!お祝いや、お出かけにと慕われております。

 

f:id:i-living:20151008110132j:plain

お子様用に可愛いスタッキングマグはありませんか?

できれば、おしゃれで割れないもの!!という、ご希望にお応えして!!!

ファイヤーキングのような雰囲気のマグはいかがですか?

 

f:id:i-living:20151008110130j:plain

寒くなり、やっとチョコレートが置ける季節になりました!!

こちらも見た目も可愛く、味も美味しいストーンチョコ!再入荷です♪

ジップ式なので、カバンに忍ばせてもOK!!

 

f:id:i-living:20151008110129j:plain

美味しそうなベアーグミ!!!ではなくて、ライト式のキーチェーンです。

自転車や家の鍵に付けておけば、暗いときも鍵穴を探すのが楽ちん!!

だそうですよ(^_-)-☆

 

f:id:i-living:20151008111503j:plain

オーガンジーがポイントの一押しニット帽!!

大人用ですが、お子様もOK!!モノトーンのアクセントにいかがですか??

(私が欲しいのですが、似合うかな??)

 

f:id:i-living:20151008111502j:plain

今年流行りの、スクールファッションに!メンズも使えるので、共用しても!

タータンチェックのスカートや、ダッフルに合わせたいですね。

 

f:id:i-living:20151008111500j:plain

キャメルとグレーが入荷しました!!適度なつば広HATです。

 ロングコートとの相性バッチリ!!!

 

f:id:i-living:20151008110028j:plain

f:id:i-living:20151008110027j:plain

f:id:i-living:20151008110025j:plain

f:id:i-living:20151008110024j:plain

f:id:i-living:20151008110133j:plain

f:id:i-living:20151008110029j:plain

秋冬スリッパの入荷です!!

秋バテは冷えからと言われているそうです。足元やおなかを冷やさないようにすると

代謝があがり、元気になれるそうです!!

私もそろそろ、温活せねば!!!(笑)

余談ですが、体を温めるには糖分と乳製品はあまり宜しくないとか・・・・。

私の大好きな成分を我慢しないと体は温まらない!複雑です。

その分、しょうがを摂取して、足首を温める方を頑張ろうかと思案中・・・・。

根性なくてごめんなさい*1

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪

 

*1:+_+