Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

雨なので、ちょこっと模様替え♪ 敬老の日に日本茶を贈ろう

雨でお店も静かなので・・・・

ずーっと取り付けたかったモノを付けてもらいました!!

 

f:id:i-living:20150917134213j:plain

何が付いたか分かりますか??

分かりにくいような、すっごく分かりやすいような♪

 

f:id:i-living:20150917134212j:plain

分かりましたか??

そう!窓です!!!!

じゃなくって!ミラーです!鏡を付けてもらいました!!

ルーバー付のミラーなのですが、自分では取り付けられず(やる気の問題?)

手が空いていそうな人がいたので、お願いしました!(自分ではやらないらしい)

帽子やストールなどをご検討中の方にご迷惑をお掛けしていたので

これで解消できるかな?

 

f:id:i-living:20150917134209j:plainティーパック6包入りの国産のお茶です♪

テイストは柚子、梅、ほうじ茶、緑茶です☆蘭字を使ったラベルがとてもおしゃれです。お土産にも喜ばれそう!!

 

f:id:i-living:20150917134210j:plain

ちょっと秋っぽい感じのリースです!!

 

 

午前中のブログに明日の午後のCLOSE時間を記載しましたが、来週でしたので

変更してあります。

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪

6包