Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

リュックサック入荷しました!!

こんにちわぁ♪

涼しくて過ごしやすいですね(^_-)-☆

洗濯物は乾かないけれど、つかの間の涼しげな1日を満喫しないと!!

 

お待たせしました!!

運動会や遠足、小旅行にお買い物にと便利で最近の売れすじの

リュックサックをご紹介いたします♪

 

f:id:i-living:20150825153140j:plain

綺麗なグリーンが印象的なシンプルリュックです!!ベージュとのコンビが

おしゃれですよぉ。

これを持って、公園でピクニック?それとも高尾山でも上りますか??

 

f:id:i-living:20150825153144j:plain

ベージュの落ち着いたリュック!男女問わず使えるカラーです。

 

f:id:i-living:20150825153143j:plain

チロリアンテープが可愛いイエローのリュック!!

ブラウンのスウェード調の色使いがチロリアンを大人っぽくしてくれています♪

 

f:id:i-living:20150825153139j:plain

手持ちにもリュックにもなる、ナイロンのスクールバッグ風リュック!!

ネイビー×オレンジとピンク×グレーがあります。

 

f:id:i-living:20150825153211j:plain

こちらはショルダータイプの巾着バッグ!フリンジとスタッズが今年らしく

お色もブラックとモノトーンにも使えます!!

ブーツに合わせて使えそうなショルダーバッグはいかがですか?

 

f:id:i-living:20150825153212j:plain

はい!ターバンです!!しかもかなり太い(笑)髪を伸ばして中途半端な長さになって

この必要性を感じました!!?

いやいや、違います!!今年はターバンヘアスタイルが来ているんです!!

お探しのおしゃれさん♪取り敢えず、ネイビー、グレー、ブラックが入荷しました!!

 

 

夏休みもあと1週間を切りました。

お子様の宿題は進んでいますか?

私は・・・・ノーコメントです。

ノータッチでノーコメント・・・・。

放置しているわけではないのですよ(-"-)

あとは、カツオ君になるか?自己責任において夏休みを満喫してもらおうと

母も心を鬼にして、陰ながら応援している日々です。

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪