Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

BabySocks入荷しました!! 8月のおやすみについて

 

こんにちわ!!!

午前中は、病院へ行ってしまいOPENが午後となり

ご迷惑をかけている店長です(-"-)

腕に湿疹が出て皮膚科へ行ってきたのですが、紫外線??もしくは汗??による

湿疹だそうで一安心です♪

 

皆様もこの暑さに体調管理、お気を付け下さい!!

 

 

前回の入荷でご好評だったBabySocksを再入荷しました!!

f:id:i-living:20150730105943j:plain

どうして、小さいとなんでも可愛いのかなぁ??

我が家の靴はどんどん大きくなって、値段も上がって可愛くないのです。

赤ちゃん用品は夢があるな・・・・。

 

f:id:i-living:20150730105944j:plain

はい!まだまだ売れているサングラス!!実は秋の運動会には完売してしまうので

今のうちに、お買い求めください!!!

 

f:id:i-living:20150730105948j:plain

そして、お部屋の温度も知りたいような・・・・知りたくないような(=_=)

安全のために購入される方が多い、温度計!シンプルだけれど色使いが可愛い!!

他にも電球タイプと壁に取り付けるタイプがあります。

 

f:id:i-living:20150730105946j:plain

こちらも、ご好評の野菜BOX?ディスプレイBOX??のHacoに若干在庫があります!

お店に置けないので、お声掛けしてください。お子様の衣類を見せる収納で

オシャレにディスプレイしてみてもいいですよね!

 

f:id:i-living:20150527163440j:plain

f:id:i-living:20150527163346j:plain

そして、こちらの毎年人気の折りたためる帽子シリーズも在庫が大分減りました!

これから、海やプール、山にフェス!!秋の運動会と日差し対策にも有効です。

お早目のご購入をお勧めします!一部、お色に完売も出ていますのであしからず。

 

 

8月のお休みについて・・・・・

 

今年は、私も少し余裕を持ってお店をOPENしようと思っております。

そこで、お休みをいただきつつ、CLOSEを18:00に致します。

体調管理も大事ですね♪

現時点での、お店の予定をご連絡します。

 

7月31日  10:30~17:00

8月2日    10:30~18:00

8月3日    10:30~18:00

8月4日          休み

8月5日          休み

8月6日    10:30~18:00

8月7日    10:30~18:00

8月10日  10:30~18:00

8月11日  10:30~18:00

8月12日~17日までお休み

8月18日~21日 10:30~18:00

8月24日~28日 10:30~18:00 

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪