Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

おしゃれに♪ 夏の日差しと、突然の豪雨に備える

 

SummerSale ~7/31まで!!お早目にチェックしてください!

 

こんにちわ!!

久しぶりのBlogとなってしまい、すみません(>_<)

毎年のことながら、夏休みに突入すると朝が忙しい!!

うーん、いつになったら楽になるんだろう??

夏休みが始まって3日目・・・・まだまだ先は長い!!

 

このところの日差しの強さはハンパないですね!!

そんな時は、ニャンギラス!!いや、サングラス(^_-)-☆

f:id:i-living:20150723124033j:plain

ボストンタイプのデザインでかけ心地も軽いです♪

紫外線カットにお勧めです!

 

f:id:i-living:20150723124032j:plain

こちらは珍しい、ウェリントンタイプのフラットレンズです。べっ甲とマットブラックの2デザインとなります。男性がかけるとかなりオシャレ度アップします!れフラットレンズ、お勧めします!!!

 

f:id:i-living:20150723124029j:plain

こちらは伊達メガネ!!黒いレンズが苦手な方は、こちらのクリアでUVカットもござますよ♪この頃のはやりは、ウェリントンのスクエアの伊達メガネ!!

モデルさんも最近よく、おしゃれにかけていますよね。

 ちょっと、さだまさしさんを思い出すのは私だけでしょうか?

 

f:id:i-living:20150723123954j:plain

はい!最近の天気には必須のレインコート!私は結構持ち歩いています。

突然の豪雨にも、傘はなくても、レインコートがあると便利!!

小さくなるので、カバンのそこに入れておいても良いですね!!!

 

f:id:i-living:20150723123951j:plain

50cm Girls

f:id:i-living:20150723123949j:plain

50cm Boys

f:id:i-living:20150723123952j:plain

55cm Boys

 

幼稚園から低学年さんの傘をお探しの方が多く(壊す確率が高いから??)

今回はこの3種類を入荷しました!!

50cmGirlsは現在こちらのみ!!Boysの50cmも同様です。小さいタイプは

在庫が無くなるのが早いようです。

どのタイプも、クリアの部分があり、ジャンプ傘となっているので、使いやすいです。

 

 

SummerSaleも来週末で終わりとなります。

アクセや、バッグ等、大分お得ですので遊びに来てくださいね♪

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪