Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

青い雑貨に夢中です!! ママ目線で、林間学校にぴったりの可愛いナップサック入荷!

こんにちわ!

いよいよ今週で、大好評だった3周年記念の20%OFFSALEが終了します!

まだ、検討中の方、探し物がある方、父の日に悩んでいるかた!

ぜひ、この機会にご相談にいらしてください。

 

さて、本日も沢山の入荷がございました!!

皆様からのお声が有ったものも入荷していますよ!

 

f:id:i-living:20150519184719j:plain

DURALEXのスタッキングマグとボウル!ブルーがとてもきれいです♪

DURALEXではこの色をサファイヤと呼んでいるそうです。

 

f:id:i-living:20150519184717j:plain

ターコイズブルーが綺麗なバスマット!!裏には滑り止めもあり、安心です。

日本語にすると「風呂」って書いてるんだろうな・・・(笑)

 

f:id:i-living:20150519184820j:plain

リボンが可愛い、玄関マット!グラデーションしているので、可愛すぎず

ガーリーな雰囲気ですね。

 

f:id:i-living:20150519184819j:plain

グレーとイエロー、パープルが綺麗な玄関マット!シックなカラーリングが好きです。

 

f:id:i-living:20150519184818j:plain

ミントグリーンの織りになっている玄関マット。全部で3色あります。

そのうち、ブルーとイエローはキッチンマットもあります!

f:id:i-living:20150519184815j:plain

f:id:i-living:20150519184816j:plain

 

 

f:id:i-living:20150519184616j:plain

f:id:i-living:20150519184619j:plain

夏のプレゼントに、ハンドタオルではなく、ハンカチはいかがですか?

ガーゼタイプのハンカチは汗の吸い取りもよく、重宝します。

 

f:id:i-living:20150519184617j:plain

ピンクのテープが可愛いラフィアのハット!リボンはクリップで取り外しが可能。

夏のおしゃれに1カラー入れてみませんか?

 

 

f:id:i-living:20150519184618j:plain

レザータッセルがカッコいい、ラフィアの中折れ帽子。カーキなので男女問わず使えます。家族で兼用しても良いですね。

f:id:i-living:20150519184911j:plain

まるで海の中の様な日傘です。こちらは折りたためるので、収納も楽!

お出かけにもバッグに忍ばせて、持ち歩けます。

 

f:id:i-living:20150519184910j:plain

裏はかなりしっかりした日よけになっています!

 

f:id:i-living:20150519185012j:plain

 お待たせしました!サンバイザーの入荷です。各2個ずつの入荷です!

手前はゴールド風な素材、奥は麦わら素材で本当に可愛いです!!!!

 

f:id:i-living:20150519185014j:plain

f:id:i-living:20150519185013j:plain

これから、小学校では林間学校、修学旅行があり、携帯式のリュックやバックパックを必要とするのですが・・・・。可愛いのが無く・・・。

有ってもスポーツメーカーで高かったり、安いと、素材が悪くて・・・・。

今回は、値段も素材も「コレ!!」と思えるものを発見!!大人も使えるので

夏休みの旅行にもおすすめです!!

色は3色、各2個ずつの入荷です。

 

f:id:i-living:20150519184615j:plain

ここからは、アクセサリーのご紹介!!

シンプルなレザーのチョーカータイプのターコイズネックレス!長さも調整出来ます。

 

f:id:i-living:20150519184720j:plain

フープタイプのピアス!涼しげで、可愛い♪(>_<)

 

f:id:i-living:20150519184722j:plain

こちらは海シリーズ!!お手頃ピアスとヘアゴムで、大人マリンはいかが?

 

f:id:i-living:20150519184723j:plain

流れ星のようなピアスとブレスレット!華奢なイメージが女子っぷりをアップ!!

プレゼントにもおすすめです。

 

f:id:i-living:20150519184909j:plain

ここからはインテリア!!

シェル素材のドリームキャッチャー!!シンプルで夏のイメージにピッタリ!

リースの代わりに飾っても良いですよね。

 

f:id:i-living:20150519184908j:plain

f:id:i-living:20150519184907j:plain

展示会で一目惚れした、LEDキャンドルのシリーズ!ギフトにも、自宅にも

とっても可愛いです。シェルの中がほんわりと灯りがついて、就寝前の一息タイムに

おすすめ!

 

 

明日20日は保護者会の為、13時でCLOSEします。

 ご了承ください♪

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪