Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

気分はリトルマーメイド! 誰かにプレゼントしたくなるアクセサリー そして、バッグも入荷です!

こんにちわ!!(^_-)-☆

今日も晴天、心も晴天♪

お弁当を持って、公園でのんびりしたくなるようなお天気です!!

早い方は明日からGWでしょうか?

Living45thはカレンダー通りの営業です♪

お散歩がてら、遊びに来てください(*^。^*)

 

とっても可愛いピアスを発見したのでご紹介します!!

きっと欲しくなりますよ(^_-)

 

f:id:i-living:20150428115710j:plain

はい、潮干狩りに行ってきました!!はまぐりに、ホタテ・・・・・

じゃなくて!!(@_@)

マーメイドジュエルシリーズの入荷です。

 

f:id:i-living:20150428115711j:plain

貝殻のケースを開けると、色とりどりのピアスが入っています♪

全てキャッチはパールになっていて、両面づかいが出来ます。

 

f:id:i-living:20150428115714j:plain

こちらは、ターコイズとパールキャッチのピアスにブルーのタッセルが付いた

シェルケース♪

マーメイドが使っていそうな、アクセサリーケースですね。

 

f:id:i-living:20150428115713j:plain

トロピカルフラワー×パールキャッチ、ゴールドシェル×パールキャッチ、ロマンティックフラワー×パールキャッチなります。

f:id:i-living:20150428115715j:plain

コットンパール×パールキャッチのシンプルタイプもあります。

どのタイプも¥2000(税別)なので、お友達への誕生日プレゼントにもおすすめ!

 

f:id:i-living:20150428115614j:plain

可愛らしい色合いのフェザーピアス

 

f:id:i-living:20150428115612j:plain

パールとストーンが可愛いノンホールピアス

 

f:id:i-living:20150428115611j:plain

透かしフェザーのゴールドピアスとネックレス

 

f:id:i-living:20150428120142j:plain

おまたせしました!前回、完売してしまった2WAYトートバッグのNewデザイン登場です!サイドは同じメタリックで、センターがツイードになります。

とても可愛くて、軽くて、容量もタップリ!!

 

f:id:i-living:20150428120140j:plain

夏!海!SURF!といえば、このトートバッグ!!

マキシワンピにこのバッグを持って、気分はリゾート!!

 

f:id:i-living:20150428120139j:plain

ブルー×グレーが爽やか!ネイティブ柄のミニトート♪

ことしのゆる系ファッションにも、夏のおしゃれにも必須です!

 

f:id:i-living:20150428120138j:plain

お友達へのギフトにお悩みの方、いかがですか?

トートバッグ型で可愛らしいサイズのスマホ用タイニールーフォン。

チェーンの持ち手は取り外し可能。バッグの持ち手に掛けることもできます。
パスケースにもなるので、使い方は自由です。
 
 
 
 

f:id:i-living:20150428115617j:plain

こちらは、売り物ではないのですが

毎月いらっしゃる、マダムからのハンドメイドの贈り物です♪

レースと淡水パールが爽やかでお気に入りです!!

f:id:i-living:20150428115615j:plain

耳に掛けるとこんな感じ!!軽くて、つけているのも忘れてしまいます(*^。^*)

今年の夏のアクセントにヘビロテします!ありがとうございます♪マダム!

また遊びに来てくださーい。

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪