Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

ドアチャイムとサブバッグ 折りたたみ傘が入荷しました!

こんにちわ!!

あらら?外を見ると、お天気がどんより(-"-)

最近、晴天が続かず気分も晴れませんね(=_=)

桜も散って、新緑が綺麗になり始めた木々も微妙な色合い・・・・。

早く、スッキリした日々が来るといいな♪

 

ではでは、そんな天気も吹っ飛んじゃうようなきれいな音色の

ドアチャイムをご紹介!!

 

f:id:i-living:20150416161049j:plain

ヒトデちゃんが可愛い、チャイムはとっても音色が綺麗です。

昨年末から、ドアチャイムをお探しのお客様が多く

やっと、「これだ!」と思えるものを発見しましたよ。

 

f:id:i-living:20150416161046j:plain

f:id:i-living:20150416161047j:plain

こちらは、パワーストン付のタイプです。クリスタス、ラピス、ターコイズ、ローズクオーツがあります。

是非、音色を聴きに来てください♪

 

f:id:i-living:20150416160706j:plain

f:id:i-living:20150416160707j:plain

f:id:i-living:20150416160708j:plain

f:id:i-living:20150416160709j:plain

こんな、はっきりしない天気が続くと「折り畳み傘を携帯しなくちゃ!」という気分になり、売れ行きも好調で在庫が無くなってしまったので・・・・。

新作を入荷しました!!今回の折り畳み傘は通常よりも小さく、カバンにも

すっぽり入る大きさです。

 

f:id:i-living:20150416161356j:plain

f:id:i-living:20150416161358j:plain

先日、小学校の保護者会で「図工バッグ、音楽バッグの用意をお願いします」と通達が。そう・・・小学校はなぜがバッグ尽くしに・・・。

移動で忘れ物をなくす対策の様ですが、家庭科、サブバッグと横長のバッグが必要になり、翻弄する母です(@_@)

作るのは嫌いではないけれど、上手ではありません!!(笑)

 

f:id:i-living:20150416161353j:plain

リール付パスケースに新作登場!大人も使えるシンプルなタイプですよ。

 

 

f:id:i-living:20150416161355j:plain

移動ポケット、つけポケット、いろいろ呼び名があるようですが・・・。

今回でこのシリーズは最後の入荷です!!

 

f:id:i-living:20150416160705j:plain

資料が沢山入る、カモフラの合皮バッグが入荷しました!!雨にぬれても大丈夫!

思い資料も支えます!!(笑)

 

f:id:i-living:20150416161351j:plain

f:id:i-living:20150416161542j:plain

シールシリーズのNewデザイン入荷しましたよ!

 

f:id:i-living:20150416161042j:plain

缶も可愛い紅茶のご紹介です!

アールグレーとフレーバーティーの2種類を入荷しました。

テトラパックではなく、茶葉が入っています。お贈り物にいかがですか?

 

 

f:id:i-living:20150416161044j:plain

とってもジューシーなグミとまるでキャンディーのようなラムネの入荷です。

どちらも美味しいですよ♪

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪