Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

お待たせしました!スープカップ再入荷しました♪ おすすめガラスボウル

 

こんにちわ!!

朝起きてびっくり!(@_@)

雪が降っているじゃないですか?!

寒いとは思っていても、まさかの雪・・・・。

せっかくの桜も今年は、あんまり堪能できませんでしたね。

 

こういう寒くて、家でのんびりしたい日は・・・・

春夏のインテリアや、模様替えに妄想を膨らませてみませんか??

 

我が家は子供部屋の家具の配置を替えたり

ファブリックを春夏物に変えたり、今年のテーマを考えたりしています。

 

そして、今年人気のフェイクグリーンを使った

インテリアには、こちらのガラスボウルをおすすめ!!

f:id:i-living:20150408161801j:plain

実は、ドルチェやアペタイトを入れるのに提案されている食器ですが

斜めにカットされているので、グリーンやアクセサリーなどを入れるのも

とても便利です!もちろん、食器として使ってお家でcafe気分を味わうのも

良いですよね。

幅/8.7x8.7cm
高さ/9cm
容量(満水時)/約140cc

 

f:id:i-living:20150408161758j:plain

こちらは、しずくのようなポイントが可愛いガラスボウル♪

手作りのゼリーを入れておやつに出したり、デイリーユースのアクセサリーを入れて

飾っても便利です。

幅/9x9cm
高さ/3.9cm
容量/約90cc

 

f:id:i-living:20150408161800j:plain

ちょっと大きめのガラスボウルは、マリネやサラダを入れてワンプレートの

ポイントにいかがですか?

幅/12x12cm
高さ/4.4cm
容量(満水時)/約190cc

 

f:id:i-living:20150408161805j:plain

お待たせしました!!あっという間に完売した、スープカップの再入荷です。

朝の慌ただしい時間を、可愛いスープカップでほっこりしませんか?

幅/12.7x10.6cm
高さ/5.5cm
容量(満水時)/約300cc

 

f:id:i-living:20150408161803j:plain

底が斜めになっている、便利な醤油皿です!つけすぎ防止にもおすすめ!!

幅/10.3x9cm
高さ/2cm
重さ/約102g

 

ここ数日はお天気が悪く、気分も上がらないことが多いかと思います。

気圧が低いと、心も低い・・・(=_=)

来週からは天気も良くなるようです!!

しっかり、UV対策をして、折角の春を満喫しましょう!!

帽子も大分、売れ行きが好調です♪

お散歩にと、バッグを買われる方も多く、春を待つ人が多いことを感じます。

今月いっぱいは、学校や幼稚園の所用で忙しい方も多いと思いますが

体調に気を付けて、元気にお店に遊びに来てくださいね!!

 

***お休みのお知らせ***

4月13日は保護者会のため、お休み致します。

 

春夏のインテリアにお悩み方、お写真をご持参でいらっしゃってください(^_-)-☆

一緒に、今年の春夏を楽しんで、お友達を呼びたくなるインテリアを

考えましょう!!

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪